めかぶ亭 2020/04/30 16:16

【大盛りプラン】快楽地獄に悶える火翠・清書版

 いつもご支援、並びに応援いただき、ありがとうございます!

 4月の更新ノルマ2回目分は、以前公開した『快楽地獄に悶える火翠』の清書バージョンとなります。


 ここのところ体調不良が続いていて、今もまだ本調子じゃないので手短で恐縮ですが、大盛りプランでは基本イラスト1枚+差分5枚の挿絵がついた、ショートストーリーをお楽しみ頂けます。イラストは全て原寸大です。


 先週末から今週始めにかけて熱が38℃くらいまで上がったのですが、今はだいぶ落ち着いてます。
 今月半ばくらいからあまり体調が優れなかったのですが、一度回復に向かった時に、なかなか寝付けなくて睡眠不足に陥ってしまい、どうもそこからまた悪化してしまったようです.....
(ぶっちゃけこの時、やばいなー、ぶり返しそうだなー、と自覚はあったのですが、色々と考え事してたせいかベッドに入っても全然寝れなかった.....)

 時期が時期なのでイラスト担当のめてんさんにも心配をかけてしまっているのですが、症状的にはいつもの風邪と殆ど同じなので、あまり心配はないかと思います。
 既に熱も37℃行くかどうかくらいまで落ち着いてます。


 やっぱりね、サプリとか飲んで栄養に気を使ってても、寝不足になっちゃダメだよね。
 ということで、皆様も体調には十分に気をつけてお過ごし下さいませ.....



【最近見つけたえっちなやつ】

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索