めかぶ亭 2021/06/14 00:27

クラウドファンディング始めました!

 冷やし中華みたいなノリでクラウドファンディングを始めてしまいました......


【めかぶ亭の創作活動にご支援下さいませ!】 ←クリックで移動


 別で記事作って色々補足しようと思ったのですが、クラウドファンディングのページが意外と丁寧につくれたので、詳しくはそちらを参考にしてください。


 リターン提供するラフイラストの大まかな品質サンプルは以下となります。


 クラウドファンディングのページに大体のことが載ってるので、ここであえて説明することあまりないですね......


 試験運用なので小さな不備などあるかもしれませんが、大目に見て頂けると......


 どうにも厳しい状況が続きますので、よろしければご協力頂けると有難いです。


 リターンのアンケートでめかぶ亭のオリキャラ指定したいけど名前わからん!


 という方のために、ここにオリキャラの名前とか載せておきましょうか。



 ↑左から、ショコラ、マヤ、シルヴィア、ミア



 ↑こちらはハルカさん。



 ↑みんなのアイドル、カノンちゃん



 ↑アリスさん



 ↑ノアくん(サンプルの子)



 ↑出番はあるけど立ち絵が無いソフィアさん



 ↑退魔忍の桜姫さん


 ↑火翠さん


 忘れてる子がいなければ以上のはず......!


 それでは何卒、ご支援のほどよろしくお願いいたします......!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索