めかぶ亭 2019/04/15 06:03

【大盛りプラン】退魔忍 桜姫、悪鬼に敗北 進捗4


いつもご支援、ならびに応援いただき、ありがとうございます!

以前から更新しております悪鬼に敗北する桜姫さんのイラストに着色が完了しました。

このイラストには短編のシナリオともう1枚付属のイラストがあるのですが
シナリオのほうはもう1枚のイラストが完成してから、同時に公開とさせていただければと思います。

2枚目の完成予定は一応、来月辺りを目処にしています。

大盛りプランの方は、フルカラーの原寸イラストを文字あり、文字なしでお楽しみいただけます。


【追記】

フェレスティア新作にレビューをつけていただき、ありがとうございます!
正直なところ、今回の作品は元々Ci-en更新の短編用だったシナリオを諸事情で製品化したものでしたので、いつも通りのクオリティを出せているか自分の中ではかなり心配に感じておりました。

しかしながら、しっかりと好評をいただけ、販売数の伸びも過去作品と遜色ないかむしろ若干伸びてるくらいで、ホッと胸を撫で下ろしている次第です。
(さすがのショコラさん人気に救われたところもあるかもですが.....)

修正版アップデートは今週中のどこかになると思います。コメントで要望いただいた追加差分も可能な限り対応しておりますので、もう少々お待ちください。

その他、この先のめかぶ亭の活動予定や、計画している今後の作品などについて、ここ1~2週間で色々と相談をしています。
まだ意見の調整が不十分であったり不確定である部分が多いので、もう少し話を詰めてから、めかぶ通信でまとめて報告できればと考えております。

新作販売後なのにコメント等へのレスポンスが鈍っていて恐縮なのですが、ここで今後の方針を決めていかないと月末に控えているゴールデンウィークを有効活用できなくなってしまうため、今後の予定や次回作の構想などを考える作業に大きくリソースを割いております。

ご理解いただけますと幸いです.....><

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索