めかぶ亭 2019/05/10 01:02

【大盛りプラン】退魔忍 桜姫、悪鬼に敗北 完

いつもご支援、ならびに応援いたさき、ありがとうございます!

5月の大盛り1回目更新は、『退魔忍 桜姫、悪鬼に敗北』の完結編です。

元はといえば個人的なご依頼を請けて始めた案件でしたが
久々のリョナ特化ということもあり、イラスト担当のめてんさんもノリノリだったようで、気づけばイラストも2枚になっていました.....
(尤も、作品の内容については基本的にめてんさんが絶賛したシナリオしか採用してないので、普段描きたい物を描けてないとかそういうわけではないです)


挙句の果てに、これからちょっとした続編?のようなものも作る予定です.....


続編といってもあれですね、連れ去られた退魔忍たちの末路的な。


エリョナ路線に入って久しいめかぶ亭の作品で、ここまでリョナがメインの作品は本当に久々だったと思います。



文章書くのかなり四苦八苦しましたが、とてもよいリハビリの機会になったなぁと思います。


めかぶ亭は長らくフェレスティアが主力だったので、退魔忍の人気度がどうなっているのかというのは常々疑問であったわけですが

先日のアンケートで寄せていただいた回答を見ていると、まあまあ気に入っていただけてる反応が多くて、一安心いたしました.....
今後も主力はフェレスティアの状態が続くとは思いますが、退魔忍もそれなりの頻度で展開していきたいなとは思っております。


大盛りのご支援者様は、完成版のイラスト2枚と、続編?のイメージラフ、それと付属のシナリオをご覧いただけます。


気に入っていただけましたら、いいねしてもらえると嬉しいです!

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索