めかぶ亭 2022/04/30 17:32

【大盛りプラン】魔力を排便させられるフェレスティア・ショコラ2 進捗


 いつもご支援、並びに応援頂き、ありがとうございます!


 4月の大盛りプラン2回目、「魔力を排便させられるフェレスティア・ショコラ」のイラスト進捗となります。


 こちらのイラストは2020年の4月に更新した「魔力を排便させられるフェレスティア・ショコラ」のショートシナリオに付属する2枚目の挿絵となります!


【大盛りプラン】魔力を排泄させられるフェレスティア・ショコラ


 2年越しのアップデートですね...これもう2年前なんか......


 なんで今さらアップデートするんねん!!って話ですが、わりと近いうちに総集編出すと思います。


 総集編は原則、Ci-enで公開してから一定の期間を置いた作品を収録していますが、今回の挿絵追加は「総集編化に伴うアップデート」であるため、総集編はわりと近いうちに出ると思いますし、そこにこの新規挿絵も追加される形になります。


 以前の更新では、公衆便所にまたがって惨めに魔力を『排便』するショコラさんの姿が挿絵になりましたが、今回の追加挿絵は魔力の排泄後、魔力の糞を肛門からぶら下げたままの惨めな姿で魔界に連れ去られるショコラさんを描いています。


 文字にするとなんか凄まじいシチュエーションですね!


 大盛りプランでは挿絵の進捗をラフイラストでご覧頂けます。


 かなり特殊なシチュエーションですが、もしお気に召して頂けたら『いいね』もよろしくお願いします!



【最近みつけたえっちなやつ】

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索