めかぶ亭 2022/04/30 20:12

【特盛りプラン】悪堕ちヒロインに篭絡されるフェレスティア・カノン


【6/2】お待たせして申し訳ございません。記事の内容を更新致しました。


 いつもご支援、並びに応援頂き、ありがとうございます!


 4月の特盛りプランは『悪堕ちヒロインに篭絡されるフェレスティア・カノン』の更新となります!


 こちらのシチュエーションでは悪堕ちヒロインとしてショコラとハルカが登場しており、フェレスティア・カノンは彼女らの救出に向かうも返り討ちにされ、ふたなり化+快楽責めされちゃう感じですね。


 以前Pixivなどでも公開したこちらのイラストのシチュエーションを意識してます。



 タイツ越しにふたなりシコシコされるシチュエーションが大好きなんですよね。なかなかないですけど!
 カノンさんとふたなりシチュは相性良すぎるんで長編化して全部くっつけたいなーって気持ちもあるんですけどね...いずれできそうならって感じで...


 今回はラフイラスト1枚と、付属するシナリオの更新です。
 イラストとシナリオで内容のすり合わせがまだできてない状態ですが、引き続き調整していく予定です。


 足回り(ブーツのデザインとか)も、調整の段階で修正していくと思います。


 気に入って頂けたら『いいね』もよろしくおねがいします!



【最近みつけたえっちなやつ】

【 めかぶ特盛プラン 】プラン以上限定 支援額:700円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索