めかぶ亭 2023/05/11 22:37

めかぶ通信 5月2期


 こんばんは! 5月2期のめかぶ通信です!


 GW終わっちゃいましたね...作家業には殆ど関係ないものではありますが、世間の賑わいがなくなるとちょっと寂しさありますよね。


 GWで親が10日間くらい休みあったので、入会キャンペーンやってたFODに加入したんですよね。前に母の日に買ってあげたFire TV Stickで見れるからとっても便利!

 そしたら配信番組の中に『古畑任三郎』があったんですよ。
 20代前半くらいの人は知らないかな...平成初期くらいに放送されてた刑事ドラマなんですけどね、まあ面白いんですコレが。

 30代以上の人は子供の頃や若い頃によく見てたって人も多いかも? 今でいう『相棒』をもうちょいコミカル寄りにした感じかなぁ。
 いかんせん放送開始したのが30年近く前のドラマなんで携帯すらロクに普及してない時代ですし古めかしさがあるんですけどね、色褪せない面白さはあると思います。

 もしFODの契約してる人はご覧になっては、と言いたいところですが古臭さのある作品ってどうしても抵抗ある人が多いと思うので、「今、甦る死」ってタイトルの2時間ドラマ版エピソードがオススメですね。
 若かりし頃の藤原竜也さんも出演してるのですが、ちょうど実写版のデスノートが公開された当時の作品で、ニコニコしながら殺人を遂行する同氏の天才的演技を存分に堪能できます。


 前置きが長くなりましたが、ここ数日はマヤさん新作のHTMLへの組み込みと、同シリーズ中編の原稿確認を進めております。

 大まかな予定ですが、6月上旬辺りにDLsiteでの販売予告ページの設置を行い、順調に行けば同月の下旬(月末近く)に販売開始できればなと考えております。

 これの準備があるので、5月6月とCi-enのオリジナルコンテンツ更新がちょっと薄くなる可能性があります。

 外注で極力穴埋めできればと考えておりますが、納品未定の案件がどうなるか現時点で不透明なので、無難に支援される方は来月入ってから更新内容次第でバックナンバー購入するような形も考えて頂ければと思います。


 それと、めてんさんのTwitterでフェレスティア・ノアくんのラフイラストを公開したので、こちらにも転載しておこうと思います。



 こういう直立して拘束されたまま抵抗できない感じの、とてもえっちですよね!

 ヒロイン勢のスマートなロングブーツもえっちだけど、ノアくんのちょっと無骨な感じのロングブーツもまた味わい深さあって好きなんじゃ...!

 こちらのイラストはいずれ清書されると思います...! いずれがいつになるかは不明...!!



【最近見つけたえっちなやつ(宣伝)】

※5/16まで50%OFF

※5/16まで50%OFF

※5/16まで50%OFF

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索