めかぶ亭 2019/08/05 18:48

【大盛りプラン】オークに敗北するハルカとカノン(事後サンプル)

いつもご支援、並びに応援いただき、ありがとうございます!


以前より大盛り向けに更新されてます、オークに敗北するハルカとカノンのイラストのうち、犯されて変身解除した事後の私服差分が概ね仕上がってきたので、ちょっとだけ先出ししようかなと思います。
原寸大じゃありません、ごめんなさい.....


今更な話ですがネタバレなのでご注意ください。


.....いや、おたくの作品にネタバレもクソもあるのかっていうとBADENDしかないから何とも言いがたいところなのですが.....


勿論、変身解除前のコスチューム姿もあるのですが、こちらはまた調整が続いておりますので今回は出せません、ごめんなさい.....

ちなみに、変身解除の差分は事後以外の犯され体位にも用意されてます。
変身解除した後も犯されるハルカさんたちをお楽しみいただけます!


今月中にはシナリオつけて完成版上げる予定です。今しばらくお待ちください。
また、この更新は大盛り月2回更新の枠外で、ちょっとだけ先行公開という形ですので、今月はこの更新と別に大盛り更新2回あります。ご安心ください。


先月更新した「【大盛りプラン】オークに敗北するハルカとカノン 進捗②」にも、同じサンプルを投入します。
ちょっと物足りなさがあったと思うので、せめてもの足しになれば幸いです。
(アンケートも同じものが併設してあり、こちらの記事と合算され集計されます。便利!)


あと、Ci-enさんがアンケート昨日実装してくれたので、これも試しに使ってみようと思います。

変身解除後の服装についてのアンケートですが、今回は大盛り支援してくださっているディープな層向けということで、支援者区分のほうにイラストと一緒に置いておきます。

私服かわいい!とか、このへん好き!とかその他ご意見あれば、コメントで教えてください。(それを伺うためのアンケートなのですが)


よろしくお願いします!

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索