めかぶ亭 2023/05/21 23:42

【大盛りプラン】退魔士すず敗北

 ※5月4期のめかぶ通信はこの記事に統合されました。

 ※記事の内容を一部変更しました。

 いつもご支援、並びに応援頂きありがとうございます!

 5月1回目の大盛りプラン更新は、リクエスト交換で制作した「退魔士すず敗北」のイラストになります。


 先日のめかぶ通信でも触れておりましたが、こちらのイラストは「いりしらす」様とのリクエスト交換で制作された作品です。

【いりしらす様のPixivはこちら】

 リクエストについては現在、めてんさんの個人的な関係に限定してリクエスト交換などを行うことがありますが、基本的には有償無償問わずにリクエストの受け付けは致しておりませんので、ご理解頂ければと思います。


 今回のイラストは、いりしらす様のオリジナルキャラクター「退魔士すず」が、分身して戦いを挑むも返り討ちにされ、分身ごとボコボコにされてしまうシチュエーションとなっております。


【キャラクター設定など】


 完全にリョナ系の作品となりますのでご留意くださいませ。
 また、こちらのイラストは将来的にPixivなどで公開される可能性もあります。


 大盛りプランではフルカラーのイラスト1枚1枚)をお楽しみ頂けます。



 気に入って頂けましたら「いいね」をポチっとして頂けると嬉しいです!



【最近見つけたえっちなやつ(宣伝)】

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索