めかぶ亭 2023/05/30 22:44

【特盛プラン】絶倫富豪に敗北する捜査官ちゃん 進捗

 いつもご支援、並びに応援頂き、ありがとうございます!


 久々の特盛プラン更新ですが、内容は先日の大盛りプランの内容に加えて、各カット毎の1枚絵ラフイラストと、線画と色置きまで進んでいる部分の進捗公開になります。


 作品の詳細については前回の記事をご確認下さいませ。

【大盛りプラン】絶倫富豪に敗北する捜査官ちゃん 進捗


 前回の記事と同じ内容物を、大盛りプラン向けに置いてあります。


 大盛りの更新内容では立ち絵+3つのアングルを1枚のイラストに配置して漫画のような形式で公開していますが、特盛は各カットが1枚絵として出力されているので見切れが少なく、美しいブーツもじっくり堪能できるかと思います!

 ついでに大盛りの更新では使用していない差分も幾つか入れてありますので、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。


 ※特盛プランは現在、不定期更新となっております。31日の23:59までに解約しないと6月も特盛プランで継続されてしまうため、コンテンツをダウンロードしたらすぐに解約、あるいはダウングレードされることをオススメします。
 6月の更新については今のところ未定です。



↑キャラクター紹介↑


↑作品サンプル↑

 作り手の立場で言うのもナンですが、このヒロインちゃんホントにえっちの塊すぎてヤバいですよね。
 どこを見てもエロさしかない...フォロワーの皆さんにもミサキちゃんで100回くらいシコってほしいな...


 イラストの担当は、もみひげ先生です!!

https://twitter.com/mo3hig3/status/1653298303432523776?s=20


 本作品は私の中でもかなりの自信作で、担当さんにもキャラクターデザインなどとても頑張って頂いてるので、是非ともシリーズ展開したいなと考えております。

 皆様から頂いたご支援は、私の生活を維持する以外をほぼ全力で制作予算にぶち込んで行ってますので、世の戦うヒロインフェチ、着衣フェチ、ブーツフェチな同志の皆様の為に高品質なオカズを少しでも増やせるよう、お力添え頂ければ幸いです...!

 うぉおお!! この捜査官ちゃんにもっと色々とえっちな衣装やブーツを着せて、あんなコトやこんなコトもしたいんじゃぁぁ!!!


 作品を気に入って頂けたら「いいね」もポチっとお願いします!!



【最近見つけたえっちなやつ(宣伝)】

【 めかぶ大盛りプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 めかぶ特盛プラン 】プラン以上限定 支援額:700円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索