めかぶ亭 2019/08/14 00:02

ジャックちゃんに魔力供給させられるアストルフォくん 進捗

いつもご支援、並びに応援いただき、ありがとうございます!


先月のキャンペーンで多大な応援、ご支援をいただいた返礼として作成しております、アストルフォくんのイラスト進捗です!


こちらのイラストはフォロワー以上の全てのユーザーさんに公開いたします。
ツイッターでも進捗を公開しておりますが、原寸サイズが大きすぎるため、原寸での公開はCi-enで行います。


現状でベースは概ね完成しており、あとは差分を何点か作成する予定です。

魔力供給っていったらアレですよね、セッ.....


もう一方の返礼用カノンさんも現在進めておりますが
先日もアンケートをお願いしましたように、カノンさんだけ立ち絵が古くて可哀想だったため、先に立ち絵のほうをリニューアルする運びとなり、結果アストルフォくんのほうが返礼イラストは進んでいる状態です。


カノンさんの返礼イラストも随時進めていきますので、またこちらで進捗報告とかできればいいなと思います。

フォロワー以上限定無料

「めかぶ通信」などの告知記事、ならびに有料プランで更新している記事の概要などをみることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索