めかぶ亭 2019/08/23 00:51

めかぶ通信012

いつもご支援、並びに応援いただき、ありがとうございます!


近状報告のめかぶ通信です。

応援キャンペーンからひと月経過したのですが、お祝いのコメントやメッセージを数多くお寄せ頂き、ありがとうございました!

お祝いにフィギュアもいただきました!
またこんな高価なものを.....いつもありがとうございます.....><

お肉も食べてきました!
本当は、部位の書かれた木の小さい札がお肉についてくる、いかにも良さそうなお店に行きたかったところですが、近場で手頃なお店が見つけられず、牛角で一番いいお肉むしゃむしゃ食べてました.....



返礼用イラストについてですが、先日別の記事でお伝えしました通り、アストルフォ君のイラストは概ね完成状態にあります。
ただ、中の人のタスクがちょっと立て込みすぎていて、キャプションがなかなか付けれない状態にありますので、キャプション添付した完全版の公開はまだもう少しお待ちください.....


カノンさんのイラストについてなのですが、カノンさんだけ立ち絵が古いままだったのがどうにも気になる所でしたので、先に立ち絵の更新を行いました。

さすがは皆のアイドルだけあってカノンさん可愛いが過ぎますね!
間違いなくめかぶ亭オリキャラ勢のてっぺんを狙ってきますよこの可愛さは!

ついでにデザインを少しだけ調整しています。
ただ、随所にちょっと気になる部分がありますので、今週末にももう少しブラッシュアップしてから完成させ、キャラ紹介記事の立ち絵なども差し替えていく予定です。

その後、返礼用カノンさんのイラストのほうにも着手していきます。



それと、ゲーム化の話で進捗があったので、こちらも少しお知らせいたします。


ゲーム化に伴い開発のベースとなる物語のプロットがようやく完成し、協力を依頼しているassault先生に提出することができました。

まだだいぶ荒削りな感じですので、現在プロットの問題点を洗い出し、ブラッシュアップを行っている段階です。

長らく計画の話をしてきて『ようやくか!』という感じなのですが、これでやっと内容について具体的な話を進めていけるかなと思います!

これからブラッシュアップを重ねて、内容について確定する部分が増えていくと、ネタバレにならない程度に展開できる情報も増えていくかなと思うところです。

完成まではまだだいぶ時間がかかると思うのですが、気長に応援していただけますと幸いです!


これから月末にかけて、支援プラン向けの更新が入ってくると思います。

ちょっとだけ先出しなのですが.....

先月は『オナニーするハルカさん』だったのですが
今月は『オナニーするカノンさん』が登場予定です。

こちらの投入は大盛りプランになるかと思います。


それでは、これからもめかぶ亭をよろしくお願いします.....!

(もし良かったら『いいね』をポチっとして頂けると嬉しいです!)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索