めかぶ亭 2019/08/31 23:53

【並盛りプラン】犯され妄想で変身オナニーするカノンさん


いつもご支援、ならびに応援いただき、ありがとうございます!


ギリギリになってしまいましたが、8月の並盛りプラン限定コンテンツ、『犯され妄想で変身オナニーするカノンさん』です。


タイトルの通りです。わりと普通に変態オナニーです。


以前からちょいちょい触れているのですが、カノンさんはフェレスティアとしての経験が長いベテラン勢であると同時に、数多の戦いのなかで身体がじわじわと瘴気に蝕まれており、性欲がかなり強くなっています。


もう少し説明したいところなのですが時間もないので、ただの変態なのではなくフェレスティアとして戦い続ける副作用?的なものだと考えてもらえれば幸いです。


いや、もちろんネットでいろいろなオカズに触れている影響とか、本人の潜在的な性癖が元々歪み気味だったみたいな要素はあるんですけどね.....


気に入っていただければ『いいね』もお願いします!

【 250円 】プラン以上限定 支援額:250円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索