めかぶ亭 2019/09/02 18:57

キャンペーン返礼イラストの進捗と、今月の更新予定

いつもご支援、並びに応援いただき、ありがとうございます!


今月の更新予定について、少しお知らせいたします。


まずキャンペーン返礼イラストについてですが、アストルフォ君のイラストは近日中に完成版を更新予定です。

カノンさんのイラストも現在作業を進めておりますが、他の更新との兼ね合いもあるため今月中になんとか終わるかどうか、もしかすると来月に入るかもしれません。



今月の並盛り更新ですが、優風様に依頼しているカノンさんの敗北イラスト(コミッション作品)の完成版を月末頃に公開予定、それと少し間の空いてしまったA2β進捗の更新予定です。



大盛りのほうは、引き続き木村先生にコミッション作品を依頼しておりますのでこちらの進捗報告と、めてんさんのほうで描き下ろしのイラスト1枚を公開予定です。

めてんさんのイラストの内容はまだ未定です。
先月公開した【オークに敗北するハルカとカノン】の敗北シーンにイラストつけるか、それとも退魔忍の新規ストーリーにするかの、どちらかだと思います。



実際のスケジュールによっては変更の可能性もありますので、参考程度にしていただけますと幸いです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索