echiトリナ 2021/06/07 17:18

進捗報告⑤

進捗報告

記事を見ている方、こんにちわ。echiトリナです。
ここ一週間は相変わらずキャラクターの立ち絵の描き直し、システム画像の作製、色々な細かい部分の調整を行っておりました。物語の都合上、新規キャラクターも描く必要が出てきたのでそのデザインも考えていました。
その他特に記載することもないので割合しますが、とりあえず作業は毎日しておりますのでご容赦ください。

ヒロイン紹介④


【黒緋の魔女 エリサ・リリス】
黒緋(くろあけ)の魔女を自称している生意気なメ○ガキ。
始めて出会うプレイヤーに高圧的な態度をとる。
錬金術にも長けており自身の目的の為、とあるアイテムを探している。
特殊な魔石を武器や防具に変換することができる。

頭も賢く、錬金術も使える彼女だが実は大きな秘密が....。

ヒロイン紹介⑤


【商人 ディマー】
プレイヤーが活動拠点とする街にてアイテムを売っている商人。
物語の始めはとある事情により店を空けている。
また、彼女は病弱な妹の為に薬を探し回っている。
両親がおらず小さいころから姉妹で苦労してきた。
妹とのことを何よりも大切にしている。

ヒロイン紹介⑥


【病弱少女 シュキー】
プレイヤーが活動拠点とする街のお店にいる少女。
上記のディマーの妹で、生まれながら重い持病を患っている。
よく咳き込む為、本人はその事をとても気にしている。
姉が商品の仕入れ等でお店を空けている時は代わりに店番を務める。

以下、フォロワー様限定で描き直す前のヒロインの画像をあげようと思ったのですが、手元にデータが無くなっていたので今回は無しになります....。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索