ダイジョビ研究所 2019/03/15 00:00

『魔王のハーレムは冒険者町にて』レビュー特典キャンペーン! 開催期間:2019年3月31日まで。

■■プレゼントキャンペーン■■

新作「魔王のハーレムは冒険者町にて」のレビューを書いて掲載された方に、以下のダイジョビ研究所作品の中からご希望の作品を1点プレゼントします。

「ナコの魔法と純欲の怪人 ~即ヌキの欠片~」
「姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~」
「性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆」
「性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆」
「精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~」
「作品希望がない場合は4月分ci-enふあぁ支援者様無料チケットコードを招待します。なお無料チケットでの入会はスタッフロール記載特典がなしとなります」
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG17508.html
 開催期間:2019年3月31日まで。

■概要■

①特典は「魔王のハーレムは冒険者町にて」をご購入済み、且つDLsiteに本作レビューを書いて掲載された方に適用されます。
レビュー掲載前に「レビュー投稿名」「ご希望作品名」をメッセージでご連絡ください。
メッセージは「マイページメニュー」→「支援中のクリエイター」→「フォロー」→「メッセージ」で送れます。メールからでも構いません。
おすすめ希望とされた場合、一番人気の「性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆」になります。

レビューが掲載されましたら、メッセージからご希望の作品または無料チケットコードをお渡しいたします。
掲載から3日以上こちらからの特典連絡がない場合は、お手数おかけいたしますがご連絡宜しくお願い致します。

※4月に掲載されても3月中にご連絡いただいた方には特典が適用されます。
「まだ未プレイだけどレビューする予定」といった場合も掲載時に特典が適用されますので、是非ご連絡ください。
なお5月以降の掲載には適用されませんので、あらかじめご了承ください。
 開催期間:2019年3月31日まで。

■■3月会員限定特典キャンペーン■■

ご希望の方はメッセージでご連絡ください。
■ふあぁ支援者様以上■
・プレゼント企画に該当する作品の中から、ご希望の作品を1点プレゼントします。
・レビューを書いて掲載された方には、更にもう1点プレゼントします。

■ああぁ支援者様以上■
・プレゼント企画に該当する作品と「-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス」の中から、ご希望の作品を1点プレゼントします。
こちらはああぁ支援者様の月1点配布特典のグレードアップということになりますので、月1点配布特典と合わせて2点のプレゼントというわけではありません。
・レビューを書いて掲載された方には「ナコの魔法と純欲の怪人」を選択肢に加えた中から、ご希望の作品を1点プレゼントします。
「ナコの魔法と純欲の怪人」をご希望の場合は1点のみプレゼントとなります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索