Cotton Candy 2022/03/08 18:00

リコの不思議なお使い 3/10に発売します!

いつもご支援、本当に有難う御座います。わたです。

まずは開発終盤のデスマーチの影響で、記事更新が途絶えてしまっていたこと、
また発売を度々延期してしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

リコの不思議なお使い 遂に3/10に発売します!!

やったー!!!

ギリギリまで限界まで、全力を注ぎ込んで作りました。
是非楽しんで遊んで頂けますと嬉しいです!
※現行体験版からの製品版引き継ぎはサポートしていないので、行わないようにお願い致します(もしかしたらうまくいくかもですが、恐らくどこかでエラーが発生します)
発売と同時に公開される体験版からの製品版引き継ぎは可能です。

また、発売後約一ヶ月間は発売記念としてリコの不思議なお使いの10%OFFセールと、セイディといにしえの森の50%OFFセールを行います。
この機会をお見逃し無く!

サンデープランの方にはゲームギフトコードをお贈り致しますので、この記事のサンデープラン特典から受取先メールアドレスをお送り下さい。

振り返り

振り返ってみるとセイディの倍の開発期間となってしまいました。
当時よりも多少私自身の制作スキルが向上しており、アレもいれたいコレもいれたい…の願望が実現出来てしまったり、着せ替えゲーム特有の差分作成地獄だったりの影響かなと思います。

しかし、次回作「アリア」や他にも作りたいゲームのネタは複数溜まっており、
このままのペースで行くとどんどん開発が遅延していきます。

もっと沢山えっちゲームを作りたい…!
そのために、コミッションサイトをうまく活用し、お願いできる箇所はどんどんお願いしていく…という制作スタイルにして、開発スピードを向上していきたいなと考えています。
(複数人サークルにする手もあると思いますが、悲しいことにわたにはそんな当ては無いのであった…)


明日更新の記事では、今作に携わってくださった声優様やクリエイター様のご紹介をさせて頂く予定です。


ご支援者様向けコンテンツとしては、製品版にて収録される一枚絵エッチシーンのラフをご用意させて頂きました。ネタバレをお気にされる方は、発売後にご覧下さい!

【 スモールプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

一枚絵エッチシーン ラフ画(1シーン分)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

一枚絵エッチシーン ラフ画(2シーン分)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 サンデープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索