Cotton Candy 2022/03/14 18:00

リコの不思議なお使い ご購入感謝&今後のアプデについて

いつもご支援、本当に有難う御座います。わたです。

お礼


まずはリコの不思議なお使い、沢山の方にご購入頂いておりまして、誠に有難う御座います!
既に10000DL(!?)を超えていて、想定を遥かに上回る勢いに驚いております…。(大感謝です!)
また、お祝いのチップ、コメント、いいねRT、ご意見ご感想などなど…、本当に嬉しいです!有難う御座います。すべて目を通しております。
バグ・不具合のご報告も有難う御座います(申し訳御座いません)。随時修正していきます。

あまりアップデートは予定していなかったのですが、ここまでのご好評を頂いてしまったらお礼の気持ちを込めて何か追加せねば…!
ということで、ご要望と私自身のやりたいことを掛け合わせて、色々と追加案を考えてきました。

リコ使 今後のアップデートについて

着せ替え衣装の追加

各部位、何点か追加します。現時点では露出の多いメイド服と魔法少女っぽい服は確定しています。

基本立ち絵ポーズの追加

少し前に流行った片足を高く上げている(何ていうんでしたっけ…)やつみたいなのを追加したいです。出来そうであればもう1、2点追加します。

着せ替え対応範囲を拡大

↑の基本立ち絵ポーズにも勿論ですが、既存の騎乗位ポーズで何点か反映されない衣装アイテムがあるので、それをすべて反映されるようにします。

サブヒロイン達のCGエッチイベント追加

3人にそれぞれマッサージ店へ行ってもらうことにします。

細かい演出強化等いろいろ

ここもうちょっとこうしたいな…というところをちまちま追加していきます。

次回作の開発と並行しつつ、期間的には今から半年後ぐらいまでを目標にして追加していこうと思います。
ドカッと一気に追加、ではなく、出来次第ぽつぽつアップデートする形にしようかなと!
興味のある要素が追加された時に、ちょっとアプデして遊んでみるか~という感じに楽しんで頂けますと嬉しいです。

引き続きリコ使アップデート、次回作共に精力的に活動していきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

リコ使 v1.05追加内容の紹介

本日、リコ使をv1.05に更新致しました。そのうちいくつか追加要素があるので少しご紹介致します。

利尿のクスリ、催乳のクスリ追加


お漏らしプレイを捗らせる何かが欲しいよな…と考えた結果、お薬を活用しようと閃きましたので追加しました。リコの膀胱がげきよわになってしまうのでご利用は計画的に!

また、リコが何の体質にもなっていない通常時にも母乳が出るのが違和感あったので、お薬を服用していないと出ないようにしました。(母乳体質であればお薬無しで出ます)
その代わり、お薬を飲んでいるとすごく出やすくなっています。

「尿意 強」状態の時にリコのお股を触ると尿意を促せるように


またしょうもない要素を追加してしまった…(でもやりたかったんだ…)


他、「粘液付着」時に立ち絵にエフェクトを追加したり、何点か不具合・バグを修正致しております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索