Cotton Candy 2023/03/09 23:20

リコの不思議なお使い アプデ記#4 v1.20申請!&告知いろいろ!

いつもご支援、本当に有難う御座います。わたです。
本日の記事は内容がぎっしり詰まっております!

v1.20 申請完了しました!アプデ内容について

以前より作業しておりましたv1.20アップデートが完了し、無事審査も通りましたのでお知らせさせて頂きます。(ご購入サイト様からの再ダウンロードにて適用をお願い致します。)

リコの着せ替えアイテムを5種類追加(ブティック、娼館ショップで販売開始)


前回の記事で紹介した「スイートメイド」「マイクロビキニ」「ねこメイドブリム」「ガーターニーソ」「プリントパンツ」を実装しました!
今回のアプデから、ブティックに追加された着せ替えアイテムには分かりやすくNEW表示を出すようにしました。お洋服も増えてきましたので少しでも分かりやすくなればいいなと思います。
なお、マイクロビキニのみ娼館ショップでの取り扱いです。

キャライベント「ノ:秘密の場所」にCGを1枚追加

イベントシーン用のCGを追加しました!すでに解放済みの方は回想からぜひご確認ください。


ほか、状態異常「炎上」「凍え」時にエフェクト表示を追加したり、 ブティックの鏡を調べた際に現在の着せ替えに応じたリコの一言コメントを聞けるようになったりしました(一部着せ替えアイテムのみ対応)。ほか、詳細はゲーム同梱の「更新履歴.txt」よりご確認くださいませ。

今後のアプデ計画について

さて、ここまで色々とアプデしてきましたがゲーム発売後のアプデ計画でお話したものを振り返りつつ、改めてアプデ内容をご紹介致します。

・着せ替え衣装の追加
各部位、何点か追加します。現時点では露出の多いメイド服と魔法少女っぽい服は確定しています。

→露出の多いメイド服は今回の「スイートメイド」で実装完了しました。次回のv1.30にて魔法少女服を実装予定です!

・基本立ち絵ポーズの追加
少し前に流行った片足を高く上げている(何ていうんでしたっけ…)やつみたいなのを追加したいです。出来そうであればもう1、2点追加します。

→I字バランスと、その派生の横向きポーズを実装予定です。こちらは次々回のv1.40になる予定です。

・着せ替え対応範囲を拡大
↑の基本立ち絵ポーズにも勿論ですが、既存の騎乗位ポーズで何点か反映されない衣装アイテムがあるので、それをすべて反映されるようにします。

→次回v1.30にて実装予定です!

・サブヒロイン達のCGエッチイベント追加
3人にそれぞれマッサージ店へ行ってもらうことにします。

→「さすがにマッサージシチュ大好きでも3人全員はちょっともったいないな…」と思い直しまして、トルテは予定通りマッサージ、ノアゼットはオナニーでイってもらおうと思います。実装は両方ともv1.40の予定です。シアンは前回のv1.10にて追加されたシーン分でカウントという形です。

・細かい演出強化等いろいろ
→ちょこちょこと行っております!今後もこうしたらいいかな、みたいな思いつきを追加していきます。


リコの不思議なお使い 一周年!


3月10日、リコつかは一周年を迎えます!
おかげさまで沢山の方に遊んでいただけていまして、感謝感謝でございます。
無料アップデートはまだちょっと続きますので、引き続き楽しんでいただけるものをお届け出来るよう頑張ります!

さて、一周年記念ということで、いろいろ告知させて頂きます。

フォロワー以上限定無料

一周年記念告知!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索