みかん畑 2022/09/07 18:00

FANZA同人にてセックスサキュバーズの先行販売

制作中の「淫魔契約セックスサキュバーズ」についてなのですが
「FANZA同人」様から特別な販売施策を用意していただけるということなのでFANZA同人にて先行して「限定仕様」で出すことになりました。


◆FANZA限定キャラ「二階堂綾乃」
ご要望により制作したこのキャラですが、FANZA同人版限定で出すことになりました。
のちに出すDLsite版では登場しないのでご注意ください。


◆お気に入り数
FANZA同人にてお気に入り登録していただけるとその数に応じて達成報酬をご用意いたします。
内容はまだ未確定ですが、FANZA限定キャラ「二階堂綾乃」のエロシーンを増やしたり、FANZA限定キャラをもう一体用意したり、メタルポスター抱き枕なんかをご用意する予定です。


◆FANZAGAMESにてミニゲームを制作中
FANZAGAMESのユーザー様に、同人ゲームである本作に少しでも興味をもっていただきたい、ということで、「FANZAGAMES」様のご協力でミニゲームを作っていただけることになりました。
このミニゲームは無料でできるので公開されたらお知らせいたします。



現在、中盤まで制作完了しておりますが、本当にすごくいい出来になっております。
「みかん畑過去最高作品」になることは間違いないので少しでも多くの方々にとっていただけるよう達成報酬等がんばってご用意してまいります。


予告ページの公開はミニゲームと達成報酬ページが完成したらになります。
サンプルバナーはすでに完成しておりますので次回はそれらをお見せしたいと思います。
お楽しみに!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索