アトリエちょいす 2020/02/29 20:11

おしっこ

マスクが未だ手に入らないまま今度はトイレットペーパーが品薄と耳に挟んで
そんな馬鹿なと思いつつ薬局へ足を運ぶと潤沢に揃えてありました。
非常事態では正常な判断もくだしにくくなっていますので
情報の錯綜には一層注意したいですね~。
というわけでトイレ繋がりで今日はおしっこのお話。

当サークルは一作目のルチェッタからおしっこのイベントが皆勤賞です。
なので自分自身放尿というジャンルは一般性癖だとすっかり思っていました。

ですが、先日ある作者さんとお話をしていて
「いやぁ、おしっこってきたなっ!って思っちゃいますね~」
という発言をされたので
「え、もしかして苦手な人結構いる!?」とびっくりしました。

なので気になったのでアンケートを取ってみたいと思います。
別に苦手な人が多くても今後も変わらず入れていくイベントなので
意義は薄いですけど、どうかお付き合い頂ければと思います。
どちらでもないを選択に入れてしまうと正確な数字が取りにくい
と思ったので好きor苦手という形式にしました。



どうでも良いですけど洋式便所の前身って和式なので
ファンタジー・・・というか中世のトイレも
こうやってかがむ物ばかりと思われるかもしれませんが
実はあの時代から既に座式型の物が存在していたりします。
といっても構造は単純でただ下に流し込むだけですが。

構図的にはどうしてもこういうはしたない格好をしている
和式が強いですけど洋式にも洋式の良さがあると思うので
機会があればお披露目したいと思います!

【 タイムリーヒットプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索