アトリエちょいす 2021/10/03 23:01

プリンセスシナジー開発記62「モザイク革命」

今週のプリンセスシナジー

今月は内部的に大幅な変更があったので、これまで正常に動いてた部分にも
多大な影響がありました。
いつも以上の不具合の発生についてご迷惑おかけしております。

ではその内部的な変更は本当に必要だったのかどうか?
恩恵は色々とあるのですが、最も分かりやすいのはこちらだと思います。

そう、モザイク処理です。
これまでは元々のイラストに直接モザイクをかけていたので
モザイクのまま画面上を動いていました。

今回はぬぷ竜さんの苦心の結果モザイクフィルターを搭載する
事に成功し、こちらの動画のように動きや拡大率によってモザイク
が補正しなおされるという大きな見栄えの向上を伴ったのです。

とはいえ万が一の事故に備えて
イラストにもモザイクはかけることに致します・・・。

モザイクに臨場感が出た事で、不思議と心の目で
モザイクの下も見えてくるような気がしませんでしょうか?

余談ですけどお尻の穴がモザイク不要なのって良い文化ですよね~。
しかし、ここに性器が挿入された瞬間からお尻の穴は臓器ではなく
性器としてみなされてモザイクが必要になってしまうのです。

なので意外とお尻の穴関連のイベントは挿入が無しの方が
興奮できるなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?




アンケート

突然ですがアンケート調査をさせてください。
アンケートの意図や私の考えを先に書き連ねると
結果に影響が出てしまうかもしれませんので、
このまま突発的に行います。


アンケートその1

*追記
日本語下手すぎてすみません。これじゃあ意味が被っていますね。
3つ目の全く気にしないはネタバレは絶対に踏みたくない
という意味で解釈してくださいませ・・・。





アンケートその2


以上となります。
ご協力ありがとうございました!

【 タイムリーヒットプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索