hani@ラボラトリエ 2022/08/01 01:48

敵キャラとシーン演出の進捗 22年第5回進捗報告

はじめに

こんばんは!
なんと前回からほぼ1か月での更新です。え…普通…?むしろ遅い…?

はい。今月の成果は、主に人間の敵キャラ実装書き文字エフェクトの追加です。
他にもドット絵やUIやバグ潰しやバグ潰しなど色々やってますが地味なので割愛。

新たな敵、悪の魔法使い


弾幕だあ!

ワープしながら色んなパターンの攻撃をしてくる、懸命に追いかけるだけのスライム君とは一味違う厄介な敵です。
こんなん無理・・・と思った方も、難易度は4種類用意しているのでご安心ください。動画の場面は上から2番目ぐらいの難易度にする予定です。



コイツは厄介な分、倒すと「まほうのローブ」なる貴重なアイテムを落とします。主人公のミカゲも最初に身に着けているものですが、すべての攻撃を1回だけ防ぐバリアのような役割があります。

そして死闘の末、素っ裸になった状態でこのアイテムを取ると・・・

は・・・はだかローブだ!!
世界樹とか登ってそう



そのままオナニーするとへそチラします。良い・・・

裸ローブを布教できて満足したので、今回はここまでと言いたいところですが、↑にも映っている書き文字エフェクトを追加したので、そちらも紹介します。

イラスト担当の雨小雨さんより、前回お見せしたローパーのHシーンイラストの差分等の進捗も頂いているので併せてどうぞ。

立ち絵Hの演出の追加

フォロワー以上限定無料

立ち絵Hの演出紹介

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索