hani@ラボラトリエ 2023/01/01 03:50

Magician's Demimonde 先行体験版を公開しました!※2023.7.9更新あり

(2023.7.9 体験版の内容を更新しました。※プロローグ修正(画像の差し替え、テンポ調整、不具合修正))
(2023.3.6 体験版の内容を更新しました。※バグ修正、演出強化、バランス調整 詳しくはReadme参照)
(2023.1.1 体験版の内容を更新しました。※チュートリアル文言修正、レベルアップ時に弾消し追加)


お待たせしました!

体験版、完成しました!!

開発開始から約一年、ずいぶん時間がかかってしまいましたが、その分良い物が出来ていると自負しています。
百聞は一見にしかずで、まずは遊んで頂ければと思います。


↓先行体験版の仕様(reade meより抜粋)

バグ報告、評価、感想は本記事のコメント欄にてお願いします。その他、本作についてTwitterで呟くなりレビュー記事なり書かれるととても嬉しいです。


…本当はもっと語りたいのですが、年末の色々の疲れで文章が思いつかないので、この辺で…
次回の記事で、今後のことなども書ければと思います。
年末年始は、ミカゲちゃんとたくさん遊んであげましょう(意味深)
それではよいお年を!


ダウンロードはこちらからどうぞ↓

フォロワー以上限定無料

先行体験版ダウンロード

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索