魔転狼 2019/09/30 19:05

2019年9月 活動報告

2019年9月の活動報告です。
今月は淫魔エルザの復活のステージ製作を進めました。
以下がスクショになります(画面は開発中のものです)


ステージ3、炎の迷宮です。行く手を阻む炎を消火しながら進みます。


各所にあるミニクリスタルの魔力を切断することで、炎を消火できます。
出現する敵も炎系ばかりなので、氷属性が有効になります。


ステージ4、氷の迷宮のワンシーン。
非道な行いには相応の報いがあるので、伝説の選択肢を選んではいけません。


氷の迷宮を抜けると雪原地帯に突入します。
ここはスノーヴァンパイアの巣窟となっています。


ステージ5、風の迷宮です。今度は魔力を供給することによって
ジャンプ用の魔方陣を発生させ、足場に飛び乗り進みます。


この風の迷宮には古のドラゴンが住んでいます。
彼を倒さないと前には進めません。風対策を忘れると勝つのは難しいでしょう。


ステージ6、闇の迷宮。主人公リスティルの運命はこのステージで
決まることになります。貴方が選ぶのは光の英雄の道か、それとも…

こちらの作品の体験版は下記からDL可能です。
 (注意!上記シーンは体験版には含まれていません)
よろしければ、体験版も遊んでみてくださいね!

淫魔エルザの復活ver0.10b.zip (23.64MB)

ダウンロード

この他の作品なども製作を進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索