魔転狼 2018/07/30 22:05

新作『黒魔女の転生』 予約開始しました!

新作『黒魔女の転生』予約を開始しました。
よろしくお願いいたします!

ご予約はこらから

■ 概要 ■

 霊的な存在の女性に憑依され、内側から心を書き換えられ、
 それに伴い体も女性化… 最後には身も心もその女性に
 変貌してしまうという『被憑依』を題材とした作品です。

 女性に心身を支配され、自らの存在すら奪われる…
 自分の人格を上書きされ、その女性そのものになってしまう…

 心霊番組などで憑依された側の被害者にシンパシーを感じた方などに
 特にお勧めしたい作品です。


■ STORY ■

 夏休みを利用して山奥のホテルに宿泊することになった貴方。
 そこでホテルの持ち主である女主人ラシスと出会う。

 柔和で神秘的な彼女のおもてなしを受け、満足したその夜。
 貴方は奇妙な夢を見ることになる。

 それは女性の体で自慰にふけるというものだった。
 その不思議な体験は心を引きつけ、魅入られるように
 貴方は宿泊予定を伸ばしてしまう…


 やがて知らされる、このホテルの女主人の望み。
 彼女は魔女、悠久の時を生きるために『新しい体』を必要としていたのだ。


 貴方を心身を乗っ取る『黒魔女の憑依』
 そして今ここに… 新たなる魔女ラシスが転生する…



■収録シチュエーション

 被憑依 (憑依される側の視点に重きを置いたシチュです)
 人格改変
 女体化
 淫乱化
 妊娠



 ※憑依を題材としていますが、男性が女性の体を乗っ取るシチュエーション
  ではありませんのでご注意ください。

  男性側(主人公)がヒロインに操られる(主導権を握られる)
  M向け(男性受け)の要素を含みます。苦手な方はご注意下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索