魔転狼 2018/08/31 10:30

2018年8月度 まとめ

8月お疲れ様でした!

 今月は非常に暑いだけではなく、コミケやお盆に大忙し。
 皆様、本当にお疲れ様でした。

 私も親戚の来訪などで大きく作品制作リズムが狂ってしまい、
 中々大変でした。来月は調子を戻していきたいところですね。

黒魔女の転生 頒布日 遅延のお知らせ

 本来ですと今月中に頒布したかったのですが、諸処の理由により
 製作が大幅に遅れております。それでも1年に1本のペースだった
 頃に比べれば、だいぶ早くはあるのですが…

 現在、髪の着色で異常に手こずっております。
 実は今回のヒロインのように薄い髪色の子を着色するのは初めてでして…
 どう塗っても”決まらない”非常に困った状態となっています。

 ここを抜け出せれば、おそらく決着がつくと思うのですが…
 がんばります。

 なお、予告ページでは9月末となっておりますが、正式な日程は
 準備が出来次第ご連絡いたします。

有料プランの皆様へ

 黒魔女の転生、前半の素案を見て頂いた訳ですが、それだけでは
 若干足りないと思い、今回皆様宛にちょっとした作品を用意しました。

 以前より製作していた『淫魔エルザの復活』の一部バッドエンドを
 抜き出した特別バージョンになります。
 フリークエスト1『吸血鬼の夜』、お楽しみいただければ幸いです。

 ツールはRPGツクールVXになります。
  RTPダウンロードはこちらから
【!】VX Aceではありません、無印です。
   RTPは別のモノになりますのでご注意ください。


 

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索