魔転狼 2020/05/31 23:34

活動報告 2020年5月


2020年5月の活動報告です。
ふと眉の女の子が好きなので描いてみました。
ポーラ(艦これ)や八重さん(コミック版 八重の桜)系の子ですね。
このタイプは天然系で可愛いけど、ほおっておくと収拾がつかない
事態を引き起こすような印象があります。でもそれがいい。

熊野洗脳について

月一でクリエイティブサポーター様向けの記事として
制作しておりましたが、今月中に間に合わせることが出来ませんでした。
大変申し訳ございません。

投稿予定記事を製作しており、そちらを更新することで閲覧できるように
しますので、5月分の応援費用への返礼になるかと思います。
(5月にクリエイティブサポーターを登録して頂いてると閲覧可能。
 また登録されてない方も、後からバックナンバーとして購入も可能です)

当該の記事を更新した際にはお知らせいたしますので、お待ち頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

それと、ささやかですが吹雪洗脳(ショート)をクリエイティブサポーター様用に
用意しましたので、よろしけばご覧ください!


今月思ったこと

3~4月にかけては線の描写の基礎、見直しを行いました。
お陰様でペンタブレットには慣れてきましたが、
絵を描くというのはやはり難しいものです。

なんと言うか今月は失速してしまった感が否めないです。
絵柄の見直し、デッサン部分の勉強などのステップにはまだ移行していないので
そろそろ前に進むべきかとも考えています。


あと趣味的な話ですが、聖剣伝説3のアンジェラが最近可愛いと思ってます。
昔はリース一択だったんですが、可愛いよねアンジェラ。

悪堕ち的には闇のマナストーンやら、びじゅう(シャルロット語録より抜粋)
の出番なんですが、商業都市のブラックマーケットでアラビアン娼婦化洗脳を!
リースも巻き込んで、鏡写しに二人が洗脳ポーズとってるのとか
見たくないですか!僕は見たい。

…ブラックマーケット、実は商業組合の親父たちの懇親会というのが
実態なんですけど、二次創作では完全にヤバイ組織と化しています。
NTR神ジャミ様(DQ5)なみに風評被害にあってる方々です。

世間的にはトライアルズ オブ マナですが、いまだSFC版を遊んでる僕としては
原作もお勧めです。本当に面白いので、未プレイの人はぜひ!


今日で2020年は折り返し地点となります。
後半は良い動きが見せれるようにがんばりますね!

吹雪洗脳

今回はショート&線画で、before → after1枚ずつとなります。
吹雪はとてもいい子なので、洗脳されると忠実な悪い子になります。

何もご用意しないのは流石に申し訳ないので、よろしければ是非ー!


 

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

吹雪(通常)と悪堕ち、1枚づつの線画です。これとは別に5月29日の「熊野洗脳」も閲覧可能になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索