魔転狼 2019/08/20 00:37

ペンネーム変更のお知らせ

ペンネーム変更のお知らせ

このたび、ペンネームを変更することになりました。
新しいペンネームは… 白樹 正雪(しらき まさゆき) となります。

変更の理由としては姓名判断的に良い画数のペンネームを
採用しようというもので、それ以上の他意はありません。
長年使用してきたペンネーム、雪月狼に愛着はありますが、
今後は前を向いて創作活動を続けていく所存です。

しばらくは旧名と併記して使用します。
すぐには慣れないと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

深い感謝を込めて

今年は年始から体調を崩してしまい、活動が停止状態だったために
皆さんにご心配をおかけしました。

こうして活動を再開できるのも皆様の応援、
そしてクリエイティブサポーターの皆様の資金的な応援があればこそです。
頂いた資金は病院代、お薬代として活用させて頂いたため、
病院に躊躇無く行くことができ、病気の悪化を防ぐことに繋がりました。

このご恩をお返しするためには、創作活動をやめないことが大切である…
と考えております。

皆さんに楽しんでもらえる、素敵な時間を過ごす一助となる作品を作れる
ように今後もがんばりますので、よろしくお願いいたします!

正月に描いたラシスさん(黒魔女の転生)のイラストを少し手直ししました。
ささやかなお礼ではありますが、お受け取りください。

なお高解像度版は近いうちにpixivにもアップしますので、よろしくです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索