ハソユア 2016/11/12 21:21

花開く魔種バグについて(13日追記)、及びブログなどでゲームの記事を書く際の注意事項について

現在、花開く魔種バージョン1.00において複数のバグが確認されています。
確認したバグは以下のとおりです。

●バージョン1.01で修正するもの(既に申請済み)
・ショタ相手の手コキイベント(二回目以降)の短縮版に画像指定ミスがあり、ゲームが落ちる
・自慰イベントで妊娠状態の判別にミスがある
・触手渡りイベントで汚染度高・尻弱点の場合無限ループで動けなくなる

●バージョン1.011で修正するもの(既に申請済み)
・B2中ボスの覆面・盗賊×2と戦闘し服を剥がれた際、主人公が服を着ない痴女と化す
・バッドエンドの回想登録条件がおかしい

●バージョン1.012で修正するもの(11月13日追記、これから申請するもの)
・街の上層部催○イベントで民家内で夜まで待つのをやめておくと立ち絵が消えない
・出産汚染度高の回想が開放されない



これらの修正作業は済んでいますので、DLsite様のほうで差し替えられるのをお待ち下さい。

また侵胎迷宮の時に書いた記事作成関連の注意事項についてちょっと改変して再掲しますので、記事を書きたいという方は確認するようにお願いします。
1.当サークルのゲームの画像を載せる場合、画像の編集は単純な拡大縮小・及びモザイクなど局部の隠蔽関連のみ許可します。
2.載せる画像についてはエンディング丸載せなど過度のネタバレは禁止します(過度じゃなければおk)。
3.イベントCGを掲載する際は、『花開く魔種』については体験版及びサンプルに載っているCG、及びそのCGが使われているHシーンの画像がほとんどになるようにお願いします。この条件を満たさないものは1枚か2枚までとします。
4.記事を作ったらこの記事のコメント欄にご一報下さい。ただし既にコメントした方は改めてコメントする必要はありません。
記事を作る際に許可を待つ必要もありませんが、こちらからの削除要請などには応じて下さるようにお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索