ハソユア 2020/12/26 21:46

次回作のサンプルのサンプルくらいの段階

今年最後の投稿となります。
まずは「卵の鍵」のご好評、誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

さて、次回作が出るのか気になっている方も多いと思いますが、
既に製作に取り掛かっております。
MVでツクるのかMZでツクるのか確定していないこともあり、
テキストと絵をある程度取り揃えてからゲームを組む形になっているため、
ゲーム画面が出るのはだいぶ後になると思いますが。

内容は気分を変えて……とは一概に言えなかったりしますが、
最近流行りの変身ヒロインものになると思います。
だいぶSFより・異種姦よりになりますが……
シナリオ・性癖共にちょっと自分の趣味が強めに出るかな、と思います。

メインとなるイラストレーターは今回も千羅万象様です。
主人公はこの子が

こうなる。

そして、メインとなる……と書きましたように、
次回作は「卵の鍵」のご好評を受けて立ち絵やCGを増量。
その一環として、サブヒロインなどを他の方に書いて頂いています。
イベントシーンはもちろん、操作パートや戦闘中Hシーンを用意できるかと。
サブヒロインなどのサンプルなどについては材料が出揃ってきた後に。

以上となります。
なお有料プランの方限定で線画ではなく、彩色した立ち絵も公開しますので興味のある方はぜひ。

【 300円コース 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索