Chomes@Kachusha 2021/10/09 22:07

エネミー「少女のような何か」ご紹介&プレイ動画

【週末定期進捗情報】


さて先日ツイッターの方にも貼ってアカウントごと抹殺された、
制作中「QuietGirls」のエネミー紹介です。
記事内に誰でも見られるプレイ動画、記事最後に支援者様用無編集別動画もありますのでよろしければお付き合いください。



仮名称「少女のような何か」

中ボスもしくは強ザコ(シンボル)ポジションで、ゲーム後半の登場予定になります。
以下キャラシート的紹介画像とスクショとラフ。


少女型クリーチャーという事で…
INP100%で発生する性交イベントも概ねご想像どおりの物になると思います…!(*'ω'*)
…まあまだラフすらあがっt(ry



続きましてバトルプレイ動画。
立ち絵のアニメ化とかもついでに紹介しています。
忌々しいクソ鳥マークは取っ払いました(`・∀・´)


※実際のゲームは解像度800*600ピクセルの60fpsです
※敵の能力値や出現場所等は仮のものです

----

動画ゲームオーバーになって終わってますが、意図したのではなく普通に負けました。

あと細かい話ですが、戦闘に入る際のトランジョン(画面切替)を、簡易的だった先行(体験)版からちゃんと画面がバラバラに割れるようにしました。
当時は技術が無くて断念したのですがAE導入のお陰で実現。



さて最後に、
同じく「少女のような何か」とのバトル動画の無編集版を置いておきます。
折角なので録り直しまして今度は同条件でバトルに勝ったテイクになっています。

※ご注意
無編集&最後にバトルに勝っているだけで上の動画と大差ありません!
この動画の為だけに支援されるのはあまりオススメしません😥

【 投げ銭叩きつけプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

vs「少女のような何か」の無編集&勝利テイク動画です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索