Chomes@Kachusha 2022/10/31 23:55

「QuietGirls」進捗情報。拘束機械○&バトルプレイ動画




🤮10月に間に合わせるため画像&動画のみの仮投稿です。

文章は編集にて後ほど追加。
(訳:これから書きます;;)


【以下2022/11/01追記】


皆様こんばんはでございます(近未来)
昨夜は醜態失礼いたしました🤮

という訳で追記(?)になります。
何とか10月のプラン特典を2つ(1つめは不可抗力で10月になってしまったという流れなので実質はひとつという認識)にしたくて苦肉の策でこうなりました。

そも土曜日に間に合ってない上にけっきょくサエの動画でもない現状、何をか言わんやって感じではありますが…orz



「くるった警備ロボ×リリ」性交イベント進捗(静止画)

前回ご紹介した「くるった警備ロボ×リリ」イベントの静止画段階です。
前のはトリミングしてありましたが今回のは画像全体。

差分は4つ(表情パターンは5つ)になる予定ですね。
まあ大体察しはつくと思いますが…ご想像の通りの差分になると思いますw


「くるった警備ロボ×リリ」性交イベント進捗(アニメ)

AfterEffects上から。
残念ながら挿入部位のアニメ化はまだ未完了です(´・ω・`)

リリは髪が長い分、画面にダイナミック感が出て良いですねー
まあ面倒くさくもありますが…


さて、このイベントに関連してエネミー「くるった警備ロボ」の実装がほぼ終了しましたので、久々にバトルプレイ動画でも晒そうかと思います。
「ひしめく肉塊」以来かな?


 VS「くるった警備ロボ」バトルプレイ動画


【60fps】↓

quietgirls_221031-1.mp4 (10.46MB)

ダウンロード

銃撃はロボコップ的なイメージで🤣
のっそりと撃ってますがちゃんと偏差射撃しているので命中率は高いです、少女の身体能力ではまずかわせません。
(かわせないとは言っていない)
どうでも良いですけど着弾演出が爆発の使い回しになってるせいでグレネードランチャーみたいですね。この辺はまた変わると思います。

銃撃のモーションは早い段階で終わったのですが、ロッド攻撃がイマイチしっくり来なくて難儀しました。
元々は「アームが胴体を上下にスライドして殴打」という構想だったのですけど、実際やってみるとめっちゃカッコ悪い&スピード感無い。
しゃーないので真正面に構えた後に回転させるという動きに変えました。

途中、某ライトセーバーのように光の軌道を描写したらカッコいいかもな、とかも思いましたけど「いや急遽追加したザコ敵やんけ!そこまでせんでいいよ!」と冷静になって止めましたねw


実はコイツ、もう1行動あります。ちょっとバグがあって行動をオミットしてるので動画では使ってきませんが、「閃光目眩まし(仮)」という行動をおよそ15%(現状)で放ってきます。

単体ターゲットで、食らうとそのターン内の行動がキャンセルされます。
次ターンには持ち越しません、なので食らったキャラが既に行動済ならば何の影響もありません…が、先行版時点のガールズのステではまずコイツには先制できないですけど😅(現状)

とは言っても多勢に無勢なので出現1体&フルメンバーならステUP無しでもタコ殴りで何の問題も無いとは思います。↓


 VS「くるった警備ロボ×3」バトルプレイ動画(無編集垂れ流し)


【60fps】↓

quietgirls_221031-2.mp4 (258.92MB)

ダウンロード

↑というわけで3体出して先行版終了時のガールズで適当に戦ってみましたw
更新の水増しにこっちも置いておきます😇

適当すぎてちょっと後半あぶなかったですがwまあ問題なく勝てますね。
「閃光」使ってきたら分かんないけど…(まあ「誘う」でふせげr)

どちらにせよバランスは暫定なのでお試しでしかありませんケド、こんなもんかなー?と。

エロゲとは言えあんまり弱すぎてもね…難しいですねこの辺。




プラン特典説明

さて記事の終わりに上記エネミー「くるった警備ロボ」と少女リリの性交イベントのチラ見せ動画を置いておきました。
(本来これを撮るための3体出現設定だったんですけどね…)

本来は差分1(挿入)まで見せたかったのですけど、前述の通りまだアニメが出来上がっていないので寸止めになっておりますね😥

こちら後日…差分アニメが上がり次第追加したいと思いますので、10月投げ銭プランに入って頂いた方々は当記事を再度チェックして頂けたら幸いです。
その折にはTwitter等で告知致します、お手数おかけして申し訳ない…!



おわり


先週の秋晴れが少し続いた頃は体調良かったんです…ですがタイミング悪いことにその辺はプライベートが忙しくて…
で、「さあ制作…!」となったら急にまた気候変わって体調不良と(´・ω・`)
いや…そもそも言い訳でしかないのは分かってるんですよ…そもギリギリにするからあかんのや…ホントまるで成長してない

まあ何にせよそろそろ何かしらの「時期」を明言したいなぁとは思ってはおります…
それをするラインみたいな物を脳内想定しているのですが、なかなかそのラインに辿り着けない…ぐぬぬ


で、次の更新はなるべく今週の土曜日に…軽いやつかもしれませんが…
(ご紹介したいファンアートもひとつ増えましたしね…)

ではでは!

【 投げ銭叩きつけプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

「くるった警備ロボ×リリ」性交イベント - 実装プレイ動画

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索