Chomes@Kachusha 2019/08/08 23:46

「QuietGirls」進捗報告動画(実質のPV3)配布

お久しぶりです…orz
長らく更新できず申し訳有りませんでした。

とりあえず制作が続いているご報告を兼ねたスクショ&動画を作成致しましたので、公開させてください。


【開発中SS】










進捗報告動画は作ってるうちにほぼ新PV(中途半端ver)みたいな物になってしまいました。
本当はもっと完成近くになってからガッツリ新PV作りたかったのですが…全て糞ノロマの自業自得です(´・ω・`)

PV動画は「投げ銭叩きつけプラン」での公開ですが、エロCGシーンをカットした全年齢版を後ほどYoutubeにもアップしますので、支援される前にどんなものかお確かめ頂けたら幸いです。(↓アップしました)
https://www.youtube.com/watch?v=yeJy-yz3PEk


なかなか思うように事がいかず、支援していただいた方々には本当に申し訳有りません(´・ω・`)
ですが、制作自体へのモチベーション自体は未だしっかりとありますので、気長に見守って頂けたら幸いです(ヽ´ω`)

【 投げ銭叩きつけプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索