活動内容について

触手拘束/粘液拘束/丸呑み/固め(石化や凍結)/その他ニッチな拘束など、
ソフトリョナのR-18イラストを描いたり、R-18ゲーム制作を行っています。

創作物の特徴

直接的な性的描写は少なく、女の子が拘束されて苦しむ姿や、
吸収されて力が抜けてしまう姿などを楽しむ、ソフトリョナがメインとなります。

現在メインの活動内容

『戦う魔法少女が拘束されたり吸収されたりするソフトリョナRPG』
『とわいらいとすくらんぶる』の開発状況をお知らせしていきます。

3/17 販売開始!!
作品ページは下記画像のリンクからどうぞ


2023/03/11
体験版 ver.0.1.1

とわいらいとすくらんぶる_体験版_v0.1.1.zip (291.57MB)

ダウンロード

プロフィール

RAVE-Nと申します。
2007年頃から、リョナ2板やリョナ絵掲示板1号で
拘束を中心としたソフトなリョナ絵を描いていました。
(N-EVAR名義)

最近も更新頻度は低いですが、pixivでひっそりと
拘束を中心としたリョナ絵を描いて活動しております。

Ci-enでの活動

『とわいらいとすくらんぶる』の開発状況報告

作成中のゲームの開発状況を不定期に報告していく予定です。
現在の体験版は1つのダンジョンしか遊ぶことができませんが、
後々、体験版の公開範囲も広げていく予定です。
(最終的にはDLsiteを用いた販売を検討しています)

ソフトリョナイラストの公開

ゲーム収録外のイラスト公開も予定しています。
(イラストはいつもと変わらずソフトリョナ作品になると思います)

プラン設定について

無料プランから作品の進捗状況報告を閲覧可能です。

有料プランの作成は予定していませんが、
チップのご支援は、主に音声素材や効果音素材、
自作効果音作成環境のために利用させていただきます。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • ちくわプラン

    フォロー

    3,325人がフォロー中

    ゲームの製作状況やイラストの閲覧ができます。