活動内容について

はじめまして。鬼河シマと申します!

当サークルは個人でRPGツクールを用いてのゲームを制作しています。
女主人公、女性視点、陵○、快楽落ちの傾向が多めとなる予定になります。

現在ほぼゼロの状態。
観覧数もゼロの状態。
まだ看板は無いのですが、
盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

Ci-enでの活動

  • ゲーム作品①

凌○&陵○。オーク大好き、異種姦。NTR。奴○。NTR。貴族王族母姉妹快楽堕ち。 ←この辺り好物です。
現在作っている作品に出てくると思います。

ストーリー重視し、尚且つ下方面で喜ばれる作品を作っていきたいです!


ストーリー及び工程は準備万端!(多分!!)

主人公ちゃん(右のキャラ)を世界に落としつつ(虐めつつ…)新作イラスト等進捗状況交えつつおいて行こうと思います。


  • ゲーム作品②

また別枠で、ゲーム作成に慣れるためにアホ可愛い悪魔の赤髪ちゃんを主人公にした短いゲームを作っています。
(エロゲの1イベントのような短い奴)

こちらはフォロワー限定で公開していこうと思いますので良かったらぜひフォローしてください。


支援してくださる皆さまへ

まだまだ若輩ですが、自分の趣味が皆さんの心に届けばいいなって思います。
にご興味を持たれましたら、ご支援いただけるとありがたいです!

特に好物が同じやん!!って思う方フォローしてくれるだけでも嬉しいです。

同士が居るんだ・・・
それだけでモチベーション爆上がりすると思いますので、よろしくお願いします!!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    330人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます