活動内容について

フリーランスでシナリオライターの活動をしています。
R18作品のゲーム(美少女ゲーム)メインとしたシナリオ(脚本)を書いてきました

他、コンシューマ、同人作品、音声作品など約13年ほど経験があります(ブランクあり)
シナリオ執筆の他、企画立案、プロット作成など、物語に関する製作も携わっています。

プロフィール

初めまして。卯月一葉と申します。
雇われのシナリオライターです。
お仕事は随時募集中。

こちら、Ci-enのメッセージから。
または。
メール:kazuha_uduki@yahoo.co.jp
卯月一葉のツイッターのメッセージからご依頼ください。

昨今は、いろいろと視野を広げるべくいろいろ勉強中。
どうぞ、よろしくお願いします。

活動拠点

大阪府在住
自宅及び、大阪天王寺駅付近のレンタルオフィス(コワーキングスペース)を契約しました。
朝~夜まで入り浸って仕事しています。
※もし、近くで活動されています同業者様、サークル様がいましたらよろしくです。
ライター、原画、グラフィッカー、プログラマーや声優(いるのかな?)など。
縁を広げていけたらと思っていますー。

Ci-enでの活動

ブログな使い方になりますが。
近年は同人関係のお仕事も頂いているので、
より、作品が広まるよう発信していく形と考えています。
あとは、自分のサンプルとなるような作品を載せていけたらいいなぁと。
夢は「ぼくがかんがえたえっちなさくひん」を発売したい事。

支援してくださる皆さまへ

画策中。
あくまで、「卯月に支援してよかった」と、思ってもらえる取り組みができたらいいなぁ。と、考えています。
ただ、一クリエイターなため、どのような内容が喜ばれるのか。悩みはつきません。
大きなことを書いても結局は絵にかいた餅になりかねないので、支援して下さる方は慎重に。
でも、支えてくれたら喜びます。
宜しくお願いします。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます