三久ら木商会 2019/05/03 01:05

「ハメゲー!-ゲームセンターのあのこ-」販売開始しました

大変お待たせしました

本日、「ハメゲー!-ゲームセンターのあのこ-」が販売開始になりました。

今回の目玉は、いつも素敵なチップチューン楽曲を提供して頂いている
PANICPUMPKIN」様にご協力頂き、
本ゲームの為のオリジナル楽曲を提供して頂きました!
全ては毎月支援頂いている支援者様のお陰に他なりません。
PANICPUMPKIN様、支援者様、共に深くお礼申し上げます。

今回のゲームの内容も、前作同様に
実用性のあるエロに特化し、
初回プレイでも、時間が経ってふとまた遊びたくなった時でも
サッと取り出し、煩わしい作業無しでサクっと遊べる
コンビニレジの横の一口チョコのような
そんなコンセプトを元に作られています。
シリーズは色々と出ていますが、
過去作を遊ばないと分からない要素は一切無いのでご安心を。
なので、気になった作品から一口摘まんで頂ければ幸いです。

不具合に関しましては、
常に最善を尽くしているつもりではありますが
どうしても全て一人で制作しているという都合上、
どこかしらに発生する可能性が高いと思われます。
不具合発見の際はコメント欄等で即時ご報告頂けると助かります。
確認でき次第、直ちに修正作業を行わせて頂きます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索