はじめましてこんにちは、ネヤと申します。

Ci-enでの活動内容

月5件以上を目標に更新しています。
#新作案内#お知らせ以外はほぼ支援者様のみのコンテンツとなっております。

#作業報告

イラストや漫画の進捗をCi-en限定でアップします。
多分この記事が一番多いと思います。

#イラスト先行公開

個人的に作成したものやコミッションをちょっとだけ早く・綺麗に見られます。
稀ですがci-en限定も?

#イラスト

先行公開が終わったイラストはこちら。
blueskyXに投稿した記事へのリンクを添えているので、そちらも拡散していただけると助かります。
※SNSに投稿出来ないような作品はフォロワー限定です
作品ごとでタグを付けるとタグ数が膨れるので、特定の無料作品だけ見たい方はpixivの方が便利だと思います。

#ブログ

支援金やご依頼で頂いたお金で購入させていただいたもの他、匿名箱コメ返信や日常など。

* 記事サンプルはこちら

#PSDデータ

タイムスタンプ等色々の証明の為に公開することにしました。
公開イラストより縮小してたりレイヤーに名前が付いてなかったり、CLIP STUDIOからPhotoshopの直変換で互換性が無い部分もそのままなのであまり役には立ちません。
個人の範囲内でのみご利用ください。

新作頒布物の全ページサンプル兼文字無し版や無料チケットコードの配布

どちらもメッセージ機能でお届けします。
※支援を継続して下さる方へのリターンとしてご用意しました。配布時点で支援を抜けているとメッセージが届かないっぽいのでご注意下さい!
不備等で受け取れなかった場合の補償は出来ませんので悪しからず…※

匿名で送れる目安箱

記名では送りにくい・恥ずかしい…という方に。
質問・見てみたいコンテンツ・ご意見・感想などなど何でもどうぞ!
ご依頼はskebSKIMAで承っております。
直接のご依頼も承っておりますので、その場合はまずtwitterpixivのDMへご連絡下さいませ。

支援してくださる皆さまへ

ご支援を受ける事で創作の時間が増えたらいいなと思い開設してみましたが、あんまりCi-en限定のコンテンツをご用意できなくて申し訳ないです
どうかよろしくお願いします!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 見守る

    フォロー

    最新作お知らせの配信

  • お肉を与える

    月額300円のプラン

    お知らせに加えてその他全記事の閲覧