女退魔師マドカ 妖獣の肉棒と初交尾で陥落妊娠

生殖器をぶらぶら露出させて歩くだけの雑魚妖怪を取り締まろうと挑んだマドカだったが、見慣れぬ長大な肉棒に動揺した所を逆に捕縛されてしまう。
それでも事の重大さにまだ気付いていない女退魔師は、未熟な女性器を露出させられ、馬型妖獣の生殖器で人外の快楽を何度も教え込まれてしまうことに。汗だくの裸体に肉棒を捻じ込まれ、遂に堕ち始めるマドカの卵子に、受精の瞬間が迫る。
油断した女退魔師は代償として男を知らぬ若いカラダを責め抜かれ、快楽の中で妊娠させられていくのだ…

基本3枚、差分込み54枚、おまけ6枚、「JPG」は1600×1200です。

(本作は3月分のオリジナル異種姦作品です。大変お待たせしてしまって申し訳御座いませんでした……心配して見に来て下さった方、遅れているのに継続してご支援下さっている方、本当にありがとうございます!)

サンプルカット

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本3枚、差分込み54枚、おまけ6枚「JPG」は1600×1200「セリフと擬音なし」「ZIP」掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランのMar/2020に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索