魔石戦士トモカ 敗北尋問・受精

都市部を襲った異生体の大規模な攻勢を、軍警察と協力して食い止めた魔石戦士各隊が反攻作戦を開始した矢先、手薄になった研究所を襲撃してきた異生体幹部に魔石戦士トモカが立ち向かう!

遊撃担当として研究所へ駆けつけたトモカは、姿を消した味方の守備隊と異生体幹部を探すうちに、敵の仕掛けた罠に落ちてしまう。
魔石の力を全解放してかろうじて命を拾うものの、意識を失ってしまう。
そして、すべての魔石エナジーを失ったトモカに、肉棒を勃起させた下品な異生体幹部が覆いかぶさっていく…

魔石戦士から研究の情報を聞き出すため、そしてトモカをメスに堕として孕ませるために、異生体の肉棒を使った淫らな尋問が始まる

基本1枚(+立ち絵1枚)、差分込み59枚、「JPG」は1600×1200です。

8月分のヒロイン「魔石戦士トモカ」


今月から魔石戦士のお話をしばらく続けようと思って描いていますっ
都市部を襲った異生体の大規模な攻勢を、軍警察と協力して食い止めた魔石戦士各隊が反攻作戦を開始した矢先、手薄になった研究所を襲撃してきた異生体に魔石戦士トモカが単独で立ち向かうお話になります。

余裕で15日ぐらいに最初のシーンを公開できるかな…なんて思って始めたのですが……まだもう少し掛かりそうで………
お待たせしてしまい申し訳御座いませんが、もう少しお時間を下さいませ
仕上がり次第、このページに掲載させて頂きます。
(9.15追記:やっと掲載できました!)

最近色々考えすぎて余計に遅くなっている気がするので、迷わず突っ切れるように頑張りますッ

サンプルカット

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本1枚(+立ち絵1枚)差分込み59枚、「セリフと擬音なし」「ZIP」「PDF」

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索