女冒険者セレナ(バルタスEND後) 陥落交尾で妊娠…快楽まみれの完堕ち出産

これは「セレナの情事 前編」に収録したバルタスに敗北するBAD END後のお話になります。
バルタスの寝床に連れ込まれ、数日間に渡って欲情交尾を続けてしまったセレナ。逃げなければと思う一方で、淫液で弱っていた所を交尾の快感で虜にされたカラダは次第にオスの責めに屈し始めていた。
凄腕の短刀使いであるセレナなら素手でも倒せる程度の低級カバ亜人バルタスが、濃厚な淫液射精を膣内に注いで受胎セックスへとセレナを追い込んでいく。何度も絶頂を味わいながら、身も心も堕ちていくセレナは、屈服のセリフを口にしながら受精させられていくしかないのだった。
そして数ヵ月後…セレナは、ついに快楽出産の日を迎えてしまう…

基本3枚、差分込み58枚、「JPG」は1600×1200、「セリフと擬音なし」、「ZIP」も掲載してあります。
(一括DL用の「ZIP」「PDF」は、表示が軽くなるように別の投稿で数日後に行います)

サンプルカット

フォロワー以上限定無料

大きめのサンプルをご覧いただけます

無料

【 異種の快楽交尾 】プラン以上限定 支援額:300円

基本3枚、差分込み58枚、「JPG」は1600×1200、「セリフと擬音なし」、「ZIP」も掲載

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索