テングステン Jun/15/2019 21:21

「帝國の関所番」ver1.06 更新しました!(追記あり)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

本日、「帝國の関所番」がver1.06にアップデートされました。
ご購入済みの方、これからプレイされる方は、
お手数ですがDLsite様より最新版を入手してプレイ頂きますようお願いします。
(シエンの有料支援者向けの本体配布は近日中に別記事で行います)

今回の記事ではver1.06の更新内容のご案内をします。
今回のバージョンで不具合などありましたら本記事にご報告をお願いします。


※6/17 15:00頃 追記※
現在、ver1.08が公開されています。下記の不具合を修正しました。

・1面のクリア条件をとても早い時期に満たすと2面が出現しない。
・挿入中に尻たたきのジャストアタックをすると快楽ゲージが上限を超える。
・特定条件下で身体検査を選ぶと、意図しないテキストが表示される。
・高貴女の武器が服の上からでも指摘できてしまう。

特に1つめ、ステージ2が登場しない不具合は発生すると進行不能になるので
これからプレイされる方は最新版を使用されるようお願いします。


帝國の関所番 Ver1.06 更新内容


・勤務終了時の評価項目に「連続勤務ボーナス」を追加した。(固定値で +10)
 2日以上連続で勤務を続けているあいだ、毎日の勤務評価に加算される。
 休日以外にマイルームを使用すると次の勤務日は加算されない。

・勤務評価が最大値(999)になったステージは、
 勤務開始前に離脱できるようになった。

・身体検査コマンド中、尻たたき中にタイミングよくクリックすると
 ジャストアタックが発生するようになった。
 (演出が追加され、快楽値が若干増加する)

・アイテム「クリーンクロス」を実装した。
 使用すると付着した体液を取り除くことが出来る。
 ステージ4以降にショップで購入、もしくはサンドボックスで使用可能。

・下着脱衣するとき、たまに志願者が抵抗するようになった。
 もう一度脱衣の指示をすると、ティルが台を叩いて強○脱衣させる。

・書類不備を指摘された志願者が低確率で通行許可を頼み込むようになった。
 その後志願者は「弱ガマン状態」になり、
 身体検査によるストレスが20%軽減される。

・衣服を脱がせるとき、ストレスが若干貯まるようになった。(装飾品以外)
 また、着替えの会話演出をオフにしても
 志願者側のセリフは表示されるようになった。

・クリア後に、MY ROOM メニューからプレイデータを確認できるようになった。

(不具合修正)
・最後のイベント後、ラスボスの衣服を装着できない不具合を修正した。

・ステージ1のミッションを極めて早いタイミングで達成した場合、
 マイルーム開放がされないことがある不具合を修正した。

・データを引き継いだ際、アイテム価格が正しく更新されるよう修正した。

・セクハラ時の反応で、セリフが正しく表示されていなかった箇所を修正した。

・ミッションの達成条件がしばしば誤解を招いていたので、
 達成条件の表記「視察日」を「いずれかの視察日」に修正した。

・審査書類の"紋章"を、濃度と位置を調整して少しだけ視認しやすくした。



今回のアップデートは手を加えた項目は多いですが、主な内容は
不具合修正、バランス調整、演出強化、機能追加、などの細かい調整です。

エロイベントや衣装などの追加はありませんので、
予定しているアプデを待っている方はもう少し寝かせても大丈夫だと思います。
引き続きver1.10の制作を頑張ります。


以下、フォロワー向けの追記にて、
各項目の簡単な解説などを行わせて頂きます。



サムネイル用。
スパンキングにジャストアタックが追加されたぞ!(猶予8f)

Exclusive to users above "Follower"Free

無料で登録可能なプランです。支援者向けの告知などをご覧いただけます。ブックマーク気分でお気軽に。

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles