whisp 2018/11/12 19:58

【告知】「ふかみちゃんと一年中!!」豪華抽選会詳細仕様となります。

現在、開催中の「ふかみちゃんと一年中!!」につきまして
http://vigorball.com/project/s/project_id/31

イベント詳細仕様に続きまして
豪華抽選会についても、プラン説明だけだと誤解を招くような部分があると思いますので、詳しく説明させていただきます。
基本的にいつもやっている「外れ無しくじ引き」や「お年玉キャンペーン」のような、必ず幾つかのグッズが当たる抽選と考えていただけますと幸いです。

1.参加方法

30000円以上のコースに申し込むだけで自動的に参加となります。

2.抽選方法

グッズの種類ごとに抽選を行いますので、1人で複数種類のグッズが当たることがあります。
ただし抽選時には、それまで当選品が出ていない方を優先的に当選させるようにしまして、全く何も当たらないということは無い様に調整致します。

参加人数より、グッズの個数が多かった場合は抽選無しで全員プレゼントとなります。

3.発送方法

商品と同梱しての発送が基本となりますが、
大きなグッズは個別に発送となります。
個別発送の場合は、準備が出来次第となりますので、
商品本体より早く到着する場合もあります。


グッズについて説明

初期では以下のグッズをご用意させていただきました。
既出のグッズではありますが高額なものを多数用意させていただきましたので
ほぼ確実に値段以上の価値にはなるようには考えてあります。
何故断言できるかというとストレッチゴールで500万円達成ごとに初回と同じかそれ以上の景品増量があるからです。
初回は100人には豪華景品がいきわたるようには設定してありますが、100人参加者がいた状態では、まず500万は達成しているため、そこでさらにプレゼントが倍増し、増えた人にも必ず豪華景品が行き渡るという仕組みです。


ハチロク B2ライクトロンブランケット 30名様 非売品(6000円相当)

ハチロク3Dブラッククリスタル+回転台座付 30名様 非売品(10000円相当)

ハチロク 1/6スケールフィギュア 50名様 定価19200円

ふかみの新SDアクリルキーホルダー 100名様 非売品(400円相当)

ふかみのミニ色紙2枚セット 100名様 非売品(1000円相当)


10万円コースのグッズについての説明

10万円コースをお申し込みの場合は、通常のグッズに加えて、さらにサイン入りグッズなどの一品物のグッズが追加で当たります。
500万達成時の状況予想として10万円コースの申し込みは20人に満たないと予想しての数量設定となっており、全員に行き渡る見込みです。
こちらも500万円達成ごとに初回と同程度の増量致しまして、10万円お申し込みの方にはかならずサイン入りのグッズが何かしら当たるように数量調整致します。

*一品もののため、単純に倍にするというわけにもいきませんが、プレミアム感のあるグッズを追加していきます。

curaの直筆描き下ろし黒ウサ色紙(永井真衣さん&cura&進行豹サイン入り) 1名

curaの直筆描き下ろし白ウサ色紙(永井真衣さん&cura&進行豹サイン入り) 1名

永井真衣さん&cura&進行豹サイン入りの黒ウサ抱き枕カバー校正生地 1名

永井真衣さん&cura&進行豹サイン入りの白ウサ抱き枕カバー校正生地 1名

等身大ふかみスタンドポップ(ふかみの立ち絵服装差分の中から好きなものを1絵柄ご指定いただけます 永井真衣さん&cura&進行豹サイン入り) 5名様

ふかみのウェディングボード(永井真衣さん&cura&進行豹サイン入り) 10名様

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索