whisp 2019/04/03 18:22

「ふかみちゃんのパーティ」一般参加登録

「ふかみちゃんと一年中」のイベント「ふかみちゃんのパーティ」の開催予定が決まりました。
誰でも無料で参加できるため、参加可能な方は是非ご参加下さい。

こちらは一般参加のため大体40人程度を超えた場合は抽選となります。
4月20日まで締め切りとさせていただきますので、参加可能な方は是非登録をお願い致します。
当選発表は21日中にメールでお送りさせていただきます。

*「ふかみちゃんと一年中」に参加された方は、別途優先メールを送っておりますので
そちらから登録下さい。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf1h-j7x3kWiCxLl6jOLmW3Vnn3JsYHa3_bliJ6L3y756ufnw/viewform

■日程

5月19日 13:30~
廣瀬無線本社ビル 5F
*キャララと同じ会場です。
http://www.excaddy.jp/charara/access.html

■内容

会場に椅子を用意させていただいての着席イベントとなります。

・ふかみの朗読劇
・ふかみのライブ5曲ほど
・ゲストとしてカサンドラさん歌唱
・会場にお越しいただいた方へその場でCFのリターン配布
(センサー本体は開発中のため、それ以外のグッズとなります)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索