勿忘草 2023/01/24 20:59

魔法のように驚く実話!クリエイター様応援プランの告知です!

勿忘草です。

初めての方はなにとぞよろしくお願いいたします。

応援頂いた方に心から感謝しています✴️

励みを頂き創作活動が出来ました。
本当に応援頂きありがとうございました!!!

寒いですよね。
お身体大切にお過ごしください。

勿忘草の記事と作品を一緒にするのは流石に文章が長過ぎると思いました。
反省しています……
今回は実話と作品は分けて投稿したのでよろしくお願いします!

是非聞いて頂きたいです!!
本当に驚きました!!!!

35年以上前の不思議な体験の謎が解けました!

大昔に美少女にチェスで3手で負けた手番が判明しました!!

フールズ・メイト

本当に驚きました!!!!!
私が前回このチェスの不思議な実話を公開したのは何方にこの手番を教えて頂きたかったのが理由なのです。

相田尚様にメッセージで手番を教えて頂きました!
素晴らしいご見識に本当に感謝しています!!

その少女が有名な手番だと微笑んでいた記憶があります。
私はフールズメイトされていたのです!!!
『氷菓』の「愚者のエンドロール」の主人公のようですよ。
私は愚か者だったのです……

しかし35年以上前の不思議が解けて驚きました!!

ずっと気になっていた謎が解けて感動しました!!
相田尚さん教えて頂いて本当にありがとうございました。

あの夏のチェスの想い出は幻想でなかった……

今回の不思議な美少女の体験は更に驚くので是非読んで見てください。

R18クリエイター様を支援するプランの告知

R18クリエイターさんを有料支援するプランを開始します!

有料プランは極秘情報でした!

しかしこのプランに気がつかれた方が複数いらして驚きました!!!!!

ご加入ありがとうございます。本当に感謝しています!

この記事は勿忘草が既に応援させて頂いているクリエイター様は読まれる必要はないと思います。

勿忘草がご活動を応援させて頂いているのは純粋な気持ちです。

プライスレスな純粋な気持ちですのでご理解ください。

毎月100円の有料プランに加入すると有料プランで支援をさせて頂きます。

これは私が支援を受けるだけでなく有料支援させて頂くプランです。
毎月600円以下限定となりますが有料支援させて頂きます。
お手数ですが必ずプラン詳細の説明文をご確認ください。

私のR18の実話を公開します。
私が体験したかなり衝撃的な内容です!!

「ダメだよ交際してないのにいきなり…キスなんて…」

AIで再現しました。事実は小説より奇なりです。
私の体験した実話は同人アダルト作品より官能的です。

こんな体験をした方は少ないと思うので公開しようと思います。
ご創作のヒントになるかもしれない実話です。
また私のR18作品はこちらに掲載します。

一番大切なのはクリエイターさんを応援したい純粋な思いです。

しかしご注意ください。
貴方は私を軽蔑する事になると思います。
勿忘草のイメージを壊したくない方にはご加入をお薦めしません。

かなり衝撃的で官能的で背徳的で驚くと思います。

10人様限定で公開します。

今回は不思議な少女の実話を公開します。
この実話は純粋なのでご安心ください。

今回は有料支援プランは告知のみとなります!
次回から有料プラン記事は有料プラン限定で公開します。
ご興味あればご支援させて頂きますのでよろしくお願いします。

どなたでもご興味あればプランにご加入出来ます。

しかしプラン説明に詳細がありますがチップ含めてクリエイター登録されていない方には有料ご支援出来ません。
ご支援する方法がないのでご理解くださいね。

キスするなら女の子同士ですよね。

「ダメだよ学校で……そんなところ…」

私はいまは純愛がなにより大切だと思っています。

ご加入の際はプラン詳細をご確認頂きご注意くださいませ。

既に有料支援にて応援させて頂いているクリエイター様は勿忘草の有料プランに入らなくも継続させて頂きたいのでご加入の必要はありません。

私のR18の実話はとても衝撃的なのでご覚悟あれば……
禁断の扉を開けて見てください。

5分程度で読める実話とR18作品をプラン限定で公開します!

大切なのでもう一度言いますね!

私はピュアな純愛こそ最も大切だと思っています。

漫画『剣と魔法と賢者の石』は次回となります。

勿忘草の28年前の漫画を読んで頂いた方本当に感謝しています!

28年前の作品なので感慨深いです。

AIでアリエス・アランド・クレメンスを再現しました。

次回で最終話となります!
いま28年前の漫画に加筆修正中なので次回までお待ちください。
加筆修正と言っても原案は28年前のままです。

大昔の漫画作品はまた次回公開しますので読んで頂けると嬉しいです!

そして可能なら再創作したいと思っています。
是非一言でもご感想のメッセージお待ちしています!

またこの漫画作品の構想の深いテーマを公開しますので修正した方が良い点など一言でもコメント頂けると嬉しいです。

つまらないなら駄目なところを是非教えて頂きたいです。
批判的なご感想こそ大切だと思っています。

なにとぞよろしくお願いいたします。


不思議な美少女の魔法 

不思議な美少女の話の続きとなります。

今回で完結となりますのでよろしければ読んで頂きたいです。
本当に魔法のようで驚くと思いますよ!!

美少女とチェスをして私が負けたお話しは前回させて頂きました。
たった3手なので本当に驚きました!!!
これはフールズメイトと言う有名な手番なのですね。

35年以上前のチェスの謎がようやく解けました!
相田尚さん手番を教えて頂きあらためて感謝しています!!!

この少女は私が出会った美少女の中で2番目に美しかったです。
1番美しかったのは昨年お話しした紫色の瞳の不思議な美少女です。

私が大学生の時に出会った美少女をAIで再現しました。

ひと夏の懐かしい思い出です。

この実話はアメリカのタフツ大学のサマースクールの事です。
タフツ大学はボストン郊外の大学です。
詳細にご興味ある方は前回の記事を是非読んでくださいませ。

この不思議な体験はチェスをしたのと別の日のことです。

私に魔法の力があるか試して見ると少女に言われました。

どういう事なのかその少女に尋ねると……
トランプをしようと言うのです。

その少女が私にした事を文章にしました。

ご自分が私の立場で不思議なご体験をして見てください。

その美少女は微笑みながらこう語りかけて来ました。

………………………………………………………………

あなたに魔法の力があるか試して見ますね。

難しくないですよ。

黒か当てるだけですから。

カードを用意します。
ジョーカーは除きますね。

カードはハートとダイヤが赤で26枚ですよね。
そしてスペードとクローバーが黒で26枚です。
私はカードには触りません。
合計52枚をよくシャッフルしてください。

シャッフルしたらカードを私に渡してくださいね。

それではこれから私が1枚ずつカードを選びます。
あなたは表を見ないでください。
カードの裏だけ見てそのカードが赤か黒か当ててください。

そんなの無理?!大丈夫ですよ!

あなたは魔法の力を持っていますからね。
カードの裏を見ただけで赤か黒かわかるはずです!

さてこれは赤ですか黒ですか?
わかるわけなくても自分の能力を信じて当てて見てください。

右側に赤、左側の列に黒のカードを置きますね。

カードが赤か黒か決めるのはあなたですよ。

これで半分ほど終わりましたね。

次は直感だけでなく魔法の力があると信じてカードを当ててください。

これからは選んだカードの列を変えます。
右側が黒、左側の列が赤になります。

続けますね。
同じようにカードの裏を見て赤か黒か当ててください。

私はカードを選ぶだけで赤か黒か決めるのはあなたです。
半分も当たれば凄いですよ。

さて全部のカードが赤と黒に分かれましたね。

それではあなたの選んだカードを見てみましょう。




なんと全部正解です!

凄いですね!
赤のカードは赤
黒のカードは黒に選ばれています!

魔法使いですか!?超能力ですか?

あなたが選んだカードは全部正解でした。

私は赤か黒か1枚も選んでいません。
赤か黒か選んだのは全てあなたですよ。

………………………………………………………………

私の選んだカードは全部正解していたのですよ!

赤と黒が綺麗に全部当たっていたのです。

私は超能力などないので驚きましたよ!!

確かに赤か黒か選んだのは全て私だったからです。

これはどうしてなのかその少女に聞きましたが……

その少女は微笑んで何も教えてくれませんでした。

驚きますよね!これご存じですか?!

その少女とはサマースクールが終わって別れました。

またこの実話にも後日談があります。

不思議な美少女の実話 後日談

タフツ大学のサマースクールから5年後のことです。

東京の山の手線の日中のことです。
前にお話した不思議な紫色の瞳の少女も山の手線でした。
これも不思議な偶然ですね。

ある平日の電車の中で声をかけられたのですよ。

美しい女性からです。


「私のこと覚えていますか?」

そう声をかけて来たのがサマースクールの美少女だったのです。

ほとんど5年前と変わっていないのですぐわかりましたよ!

私は「よく覚えていてくれたね!」と驚きました。

彼女は「ちゃんと覚えていますよ…」と笑顔で返事をしてくれましたよ。

5年ぶりの再会です。
しかし私も彼女も平日の仕事中なので会話の時間がありません。

なので名刺交換をしてすぐに別れました。
私は仕事中の移動で上司と一緒だったのですよ。
随分可愛い方だねと上司も驚いていました。

そして驚いたのがその名刺の勤め先なのです。



その名刺には大蔵省とありました。

確かに大学が東京大学と聞いた記憶がありましたが…
まさか絶世の美少女が東京大学を卒業して大蔵省とは?!

その頃はまだ携帯電話が普及する前でした。
個人的な連絡先も知らずそれからその少女とは会っていません。

本当に大蔵省に勤めているのか連絡すれば良かったですよね。

5年後もまだ幼さが残って絶世の美少女のままでしたよ。

これで不思議な美少女の実話は完結です。

とても印象に残る不思議な思い出です。

とても長い話を読んで頂き本当ありがとうございました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

フォロワーの皆様に不思議なトランプの真実を公開します。

私はこの美少女と出会って25年後に真実を知りました!

とても驚く内容なので読んで頂ければ嬉しいです。
でも魔法は魔法の方が良いと思う方は読まないでくださいね。

またAIで私の思い出の美少女の冬の風景をイメージして再現しました。

もちろん無料なのでお気軽にフォローくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定の作品も掲載しますのでお気軽にフォローください! 応援頂けるととても嬉しいです!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索