『純潔聖女の恥辱儀式』進捗報告 23/1/17 発売予定日まであと2日

当サークルの処女作『純潔聖女の恥辱儀式』が発売まであと2日となりました。
シスターを志す見習いの女の子を肉体・精神の両面から性的に苛め尽くすゲームとなっております。舞台となる村の男達はだいたい倫理観が終わってるし、メインの竿役が神父という世も末な世界のお話です。曇ってる女の子じゃないと抜けないという方に是非どうぞ。


以下、今回はあらためて『純潔聖女』の内容を深堀りしてお話させていただきます。
今作『純潔聖女』は女の子を精神的に辱めるタイプの凌○モノです。嫌がる女の子に無理やりあんなことやこんなことをさせる。次第に身体が開発されていって、心では否定したいのに快感に抗えなくなっていく。涙ばかりが人生ではございません。曇らされて、犯されて、喘がされて、壊される。壊れた女の子は大抵の場合笑顔になるのでハッピーエンドのようなものです。『純潔聖女』は将来有望な女の子がセクハラされて犯されて人生を狂わされる。そんなお話として作りました。

凌○された女の子というのは、例えば処女や金品、あるいは尊厳や社会的立場などを奪われます。そうして人生を狂わされた女の子の行く末をひたすら真摯に描く作品というのも見てみたい気がしますが、『純潔聖女』はもう少し気軽に女の子を性的に苛め倒すゲームとして作りました。徐々に墜ちていくシスター見習い『ソフィア』、そしてその姿に思い思いの反応みせる村の人たち。淫らになるのではなく淫らにさせられる女の子の未来がどのような形を迎えるのか、是非今作を遊んで体感していただけたらと思います。


それでは本記事は今作の紹介画像と共に終わりにしたいと思います。
次回の更新は発売予定の1月19日0時過ぎを予定しております。
発売しましたー!と大声で発表するだけの記事になる予定ですが、それとなくお付き合いいただけると幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索