244 2023/03/29 08:40

スーパーでお買い物

メイン登場人物


松岡明子。亮の妻、31歳

松岡亮。明子の旦那、32歳


亮視点

(明子視点、心理描写を含む場合があります。)



妻の明子は家ではだらしない格好が多めだ

パンツやブラジャーをしょっちゅう家の中で脱ぐし、ノーブラノーパンの時もある。

俺が注意すると「別にいいじゃん」と言って全く改めようとしない。

確かに俺は口うるさく言い過ぎなのかもしれない。

だが、妻は無防備すぎるのだ。


特に最近、妻の身体はどんどん色っぽくなっていき、フェロモンが出まくっている気がする。

正直言って、男なら誰でも妻にむらむらするだろう。


しかも、胸も大きくなってきている。

Gカップになったと聞いた時はびっくりした。

あの胸が家の中だけでなく外でも揺れていると思うと心配でたまらない。


あの日の出来事の時も、妻は無防備だった。


私は仕事から帰ってきてた。


明子「おかえり~」(裸に上着を羽織ってるだけ)


亮「ただいま。・・・・お前そんな格好で玄関まで来んなよ!」


明子「え~、別にいいじゃない」


亮「よくないよ!ちゃんと服着ろ!!」


明子「はいはい、分かりましたよ」(適当に流す)


こんな感じで妻はいつも無防備だ。

私がしっかりしないと、いつ襲われてもおかしくないだろう。


ご飯を食べ、しばらくした後。


亮「少し買い物行って来ようかな。」


明子「あたしも一緒に行くよ。ヨーグルトとか買いたいし。」


亮「俺が買って来るからいいよ。」


明子「自分で欲しいの選ばないと意味ないでしょ?」


私達は近所のスーパーに行くことになった。


亮「・・・・お前、その格好で行くの?」


明子「すぐそこのスーパーでしょ?大丈夫だよ。」


明子は裸にTシャツを着ただけ。

しかも普通のTシャツよりかは丈が長いが、太もも程しかない。

Tシャツの下は上下何も身に着けてない。


おっぱいの形がよく分かる。

乳首が浮き出ているのも分かる。


下もTシャツの丈で隠れてはいるが、ノーパンなので屈めばお尻は丸見え。

お尻だけならまだしも、まんこもくっきり見える。


挿入しようと思えば、男なら誰でも簡単に出来るだろう。

Tシャツの丈を少し上げて、後は無防備な穴にちんぽを突っ込むだけだ。


妻が「やめてください」と言ったところで何の意味もない。

むしろ興奮する男達の方が多いかもしれない。


明子「早く行こ!」


そう言って玄関でクロックスを履く。


ノーブラノーパンに少し丈が長いTシャツ。

生足にクロックス・・・・

あまりにも・・・・・・・。


亮「・・・・行くか・・・」


少し好奇心があった。


もし、こんな姿で外に出たらどうなるのか。

人通りの多いところに行った時、どうなるか。

そんな不安と期待が入り混じっていた。


とりあえずこれから行く所は近所のスーパー。

駅近でもないので人は多くない。

問題はないだろう・・・・。


スーパーへの道は外も暗くなってた事もあり、妻の格好については気にならなかった。


しかし、スーパーに着いた途端、状況は一変した。


人は少ないが、店内は当たり前のように明るい。

妻の格好はパッと見れば近所のスーパーにちょっと買い物に来た奥さんにしか見えない。


だが、Tシャツの下は裸だ。

ズボンも下着も履いてないノーパン女だ。

それを知ってるのはこの店内の男で今は私だけ。


妻はカゴを手に取って店内を回る。


亮「明子、俺あっち見に行ってるから。」


明子「分かった~。」


私はわざと別のコーナーへと行き、妻から離れた。

そして、こっそり妻の様子を監視する。


すれ違う男は妻をさりげなくスケベな目で見る。

妻はその視線に気づく様子もなく、食材を吟味していた。


そんな中、一人の男が妻の後ろに立った。

その男は明らかに妻を狙っているのが分かった。


妻は男が後ろにいるのに気付かず、Tシャツの丈をまくりお尻を掻く。

その瞬間妻のお尻は丸出しになり、男はニヤニヤしながら、妻の尻を見ている。


ノーパンがバレたかどうかはわからない。

見ようによったら、Tバックのパンツが食い込んでる風にも見えなくはない。


だが確実に、妻のお尻は、男の前で剥き出しになっていた。


男は妻から離れるが、またすぐに近くに寄って来る。

確実に狙っている。


妻は気付かないのか、そのまま商品を物色している。


私が妻に近くに行けば男は諦めて離れるだろうが、それでは面白くない。

このまま気付かれずに、妻の痴態を見たくなった。


そうこうしているうちに次の展開が起きた。


男はスマホをいじりながら、少しずつ妻に近づいていった。

そしてスマホを持ってる手を下げると、そのまま妻の股下へ持っていき、カメラを向ける。

シャッター音がしない事からおそらく動画だろう。


妻はそれに気付く事なく買い物を続けている。

きっと今も撮られている事にも気付いていないのだろう。


今あの男は私の妻のビラビラはもちろん、まんこもバッチリ撮影されているはずだ。

Tシャツにノーパン、こんな簡単なターゲットはいないだろう。


男はそこで初めて気づいた。

妻がノーパンである事に。


鼻息を荒くして、どんどん興奮していくのが分かる。


亮(あいつ絶対勃ってるよな)


私は心の中で笑いながら様子を見ていた。


そして妻は商品を選ぼうとして前かがみになる。

Tシャツの丈は短く、屈めば簡単にまんこが見えてしまう。


案の定、男の目の前には妻のまんこが丸見えになっている。

しかもガニ股になってるので余計に強調される形だ。


男はゆっくりとしゃがみ込み、妻のおまんこを凝視した。


私はその男のモノを、そのまま妻のまんこにぶち込んで欲しかった。

妻は濡れやすいので、簡単に挿入出来るはずだ。

むしろ既に準備万端かもしれない。


人妻が、無防備に濡れたマンコを差し出してるんだ。

犯さない方がどうかしてると思う。

それに動画でアナルやおまんこの穴を隅々まで撮影されている。


妻は一生あの男のオナペットになるだろう。

毎日毎日、妻のおまんこを見て、それをオカズにしてオナニーをするに違いない。

これから一生、妻のまんこは男のチンコを気持ちよくする穴にされるんだ。


続きは応援プラン限定

【 活動応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索