白井よもぎ 2023/12/15 18:10

オナニーが上手くできない兄。妹がお手伝いするが、二人とも無知なせいでセックスをしてしまう(短編)

あらすじ

 小〇六年生になり、周りの友達はエッチな話をするようになっていた。
 僕も混ざってしているのだけど、本当はよく分からなくて話についていけていなかった。

 でも、男子がエッチなことに興味を持つのは普通みたいで、それが当たり前の空気。
 頑張って話について行こうと、家でもオナニーというのに挑戦しているけど、おちんちんを擦っても気持ちよくもないし、おしっこじゃない液体が出てくる気配もない。

 だけどある時、友達の会話で女子の股におちんちんを入れる穴があることを知った僕は、家に帰った後、妹にその話をして入れてみることにした。
 すると不思議な気持ちよさを感じ、そのことを妹に告げると、もしかしたらここでオナニーできるかもしれないということになり、穴に入れたまま擦ることに。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます。 限定作品の導入部分などが見れます。お試しにどうぞ。

無料

【 同志プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索