かきこき太郎 2024/05/07 20:13

黄金色の水着を着て……

*短めです

「おぉ〜景色も最高でいい眺めだね〜!」

「おい、荷物整理しろって!ったく……でも、まぁ綾乃がそこまで喜んでくれたのなら頑張ってここのホテルをとって正解だったよ」

大きめのダブルベッドが置かれたホテルのとある一室にて窓を開けてながら、青山綾乃はベランダで風に当たって楽しそうな表情をこちらに向ける。
どこも混雑と賑わいを見せるGWで村野涼太と青山綾乃は人気観光スポットに行く事を決めており、当日となった今日の昼頃、予約していた高級ホテルへチェックインしたのだ。

「私、ここの温泉プールがすごい気になっていたんだよね〜!うわぁ、すごく綺麗だよココ!しかも24時間開放しているんだって!」

「はいはい、そこも行こうな。とりあえずお腹減ったし、外で飯でも食いに行こうよ」

荷物を置き財布や貴重品をポケットにしまう。彼女は受け付けで貰ったパンフレットを見つつキャリーケースを開けて中身を整理していたのだ。

「ねぇねぇ、涼太!今日の夜にでも温泉プールに行こうよ!私、涼太の水着も持ってきているんだ〜!」

「はぁ?水着なんて持ってきたのっ……って、おい!ななな、なんだよ!それっ!」

「えっ?なにって涼太の為に買ってきた水着だよ〜とっても可愛いでしょ?ちゃんとアレが見えないようにタイトスカート付きのやつを買ってきてあげたんだ♡」

キャリーケースに入っている袋から取り出した代物、それは目が痛いほどの輝いているエナメル製の生地をした金色のスカートタイプのビキニであった。
テカテカと外の光に反射して何とも眩しい。細長いビキニの紐とテカテカのブラトップ。下半身はボディコンのようなタイトスカートとなっており、捲り上げてみれば三角形のビキニショーツがセットとして付いていた。

「ちゃんと私も同じやつを買ってきたんだ!しかも、涼太とは色違いのシルバーのやつね♡」

ナイトプールや海などに行けば、多少やその水着は悪目立たせずに溶け込める事だろう。しかし、ここは高級ホテルの温水プール……人が多いこの時期にこんな派手な水着を着ていれば、きっとSNSに悪目立ちしてしまうだろう。

「なんでそんなモノ、持ってきてんだよ!受付で借りられるじゃないか……」

「そ、それにこんなの着ていたら絶対に怪しまれるだろう。せっかくの旅行なのに、へ、変態って思われたくないんだけど……」

「ええっ〜?でも、ちょっと期待していたんじゃないの?旅行先で趣味の女の子の格好をするのがさ♡」

綾乃の言葉に対して反論せず押し黙ってしまう。それはある種、図星という意味も含まれており徐々に頬が赤色に染まっていったのだ。
爽やかな20代のサラリーマン、それは村野涼太の表の顔である。
裏の顔…いや、本心で大好きな趣味というのは彼女である青山綾乃以外には知られておらず彼は可愛らしい格好をするのが好きな女装趣味を持っていたのだ。

(たしかにこんなホテルで女の子の水着を着て泳いだら気持ちいいのかなぁ、って思ったけど)

心の中ではやりたいという欲求が高まっていたが、流石に彼女との大切な時間な為に彼は自制心を持って家にあるスク水なりロリータ服などを置いてきたのだ。しかし、彼女はそんな涼太の心理を読んだのだろう……しかし、まさか彼女が持ってきたものは涼太の少し斜め上をいったものであった

「エクステも持ってきたしきっとバレないよ。今回の旅行、ぜんぶ涼太が計画してくれたじゃない?だから、ちょっとぐらい付き合うよ」

「……分かったよ、そのっ……ありがとうな」

・・・・・・

「うわぁ、なんだろ私たちだけじゃない?こんなセクシーな格好をしているの。さっき、女の子にめちゃくちゃ見られたしさ」

「や、やっぱり恥ずかしいから着替えたいっ、、、///ううっ、、、」

「なんでいつも女の子の格好で外を出歩いてるのに恥ずかしがっているのさ笑 大丈夫、どこからどう見ても女の子だって!」

そうはいうが濡れたタイトスカートは身体に密着しており、勃起したペニスがバレないか気が気でない。綾乃と色違いの金銀のエナメル系のビキニ、水着用に用意されたシリコンパットをつけて彼女よりか若干、大きめの胸を作って自然な形を形成している。髪の毛はもとより柔らかい髪質をしており、エクステと良く合って長い髪の毛をツインテールのように結んでいた。

「ほら、せっかくだし楽しもうよ。もしかしたらナンパされちゃうかもね」

夜遅くの人のまばらな温泉プールにて、誰もが一度は振り返ってしまうほどの派手な水着を着た2人

「タイトスカートが捲れないよう気をつけるんだよ?ふふっ、GW期間は毎日ここに来ようね〜」

そういって手を引かれながら涼太はタイトスカートを抑えつつ、人生で初の女装プールを楽しんでいくのであった。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索